■■ 甲山ふれあいの里
c0152332_4392523.jpg





c0152332_4414595.jpg





c0152332_4425248.jpg





c0152332_4435662.jpg





c0152332_4443859.jpg

■■ さくら祭り ■■ しだれ桜の並木道

広島市内の桜はピークを過ぎましたので土曜日に広島県世羅町の
甲山ふれあいの里で行われているさくら祭りに行ってみました。
9時開園ということで渋滞を予想し少し早めに着くつもりが9時30分到着。。。
入口周辺の駐車場は満車らしく4km離れた駐車場に置きシャトルバスでの入園となりました。

並木道に沿ってしだれ桜が満開で多くの花見客がおられました。
四国や九州からもしだれ桜の撮影でこられているようでした。

休みの日に快晴な青空はやはり気持ち良く腰の痛みを忘れつつも撮影しましたが
2枚目の写真撮影時はローアングルだった為、さすがに悲鳴を上げながらシャッターとなりました。。。(大汗

3時間程の撮影を楽しみ駐車場に戻るとびっくり! 駐車場待ちの渋滞が凄い長さで続いていました・・・


今年の桜撮影はこれにて終了となりそうです。 2013さくら またHPにUPしたいと思います。(^v^)



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2013-04-14 06:00 | 春景
<< ■■ Sakura 2013 ... ■■ 与一野のしだれ桜 2013 >>