■■ 与一野のしだれ桜 2013
■■  与一野のしだれ桜 2013_c0152332_1832946.jpg





■■  与一野のしだれ桜 2013_c0152332_18322680.jpg

■■ 与一野のしだれ桜 2013

昨日の5日は代休を頂き朝一から予約定期検診に始まり運転免許更新とキチキチなスケジュール。
前日の夕食&朝食が摂れなかった分お腹はペコペコです。^^;
免許更新後はとりあえず帰宅し、空腹を満たしたら機材を積み込み少しでも訪問してみました。
本当はこの土~日曜の訪問予定でしたが暴風雨予報との事でしぶしぶバタバタ訪問。

午前の早い時間なら青空も透き通っていた事でしょうが訪問時は刻々とうす曇りの世界へ・・・

加えて現地-今年は更に撮影の足を踏み入れる場所も厳しく規制され思うような撮影は出来ず。。。
(マナーのない訪問者に困った末の規制だと思います。。。)

そんなこんなは関係もなく しだれ桜は満開でした。\(^o^)/

代休に感謝! ^^


人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2013-04-06 22:24 | 春景
<< ■■ 甲山ふれあいの里 ■■ 神原の枝垂れ桜 201... >>