■■ 錦帯橋 紅葉 2012
■■  錦帯橋 紅葉 2012_c0152332_16392748.jpg





■■  錦帯橋 紅葉 2012_c0152332_16402776.jpg





■■  錦帯橋 紅葉 2012_c0152332_16404585.jpg

■■ 錦帯橋 紅葉 2012 ■■ 山口県岩国市

三連休~みなさんはいかが過ごされましたか。私は金曜日は天気も悪いし、まったり。。。
昨日土曜日は近場で最後の紅葉を求めてお隣山口県岩国市、錦帯橋へ訪問してみました。^^♪

出発時間がのんびりな10時ごろでしたので山陽道を利用しました。   高速に乗って間もなく
宮島SA。。。小腹もすいたので寄り道でStarbuks Coffeしました。^^

秋の錦帯橋は何時ぶりだったかな? 観光客も多く賑やかでしたが間もなく雨が落ち始め・・・・

時間が経つにつれ雨の量も増え撮影もそこそこに撤収としました。^^;

今年の紅葉撮影はこれにて終了となりそうです。(^_-)-☆

紅葉 2012ホームページ2nd.にUPして残しました。!!(^O^)


人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-11-25 22:27 | 秋景
<< ■■ 晩秋から初冬へ 2012 ■■ 宮島 紅葉 2012 >>