■■ 宮島 紅葉 2012
c0152332_16385012.jpg












■ 写真はクリックすると大きくなります。^^
c0152332_1639054.jpgc0152332_16391223.jpgc0152332_16392234.jpg










c0152332_16393352.jpgc0152332_16394427.jpgc0152332_16395716.jpg






















c0152332_1640834.jpg

■■ 2012 宮島 紅葉 ■■ Miyajima Autumnal leaves 2012

この日 ↓ 三滝寺訪問寝坊でいろいろな事がずれずれとなってしまった先週。。。
三滝寺撮影後のこの日は廿日市市宮島へ訪問楽しみにしていましたが出遅れがひびき渋滞に巻き込まれ
宮島口到着後に車を駐車するのに”大汗”かきました~(>_<)
いつもは誰よりも少しばかり早く行動の私なのですが・・・今回の寝坊は後を引く事に。

ここまでの工程でいろいろとエネルギー使ってしまいましたが何とかかんとか宮島を
小走りではありますが撮影お食事 楽しんでまいりました。^^♪

今回本当は土曜日に訪問し撮影予定でしたが雨雨。。。 と言う事は・・・日曜日に皆さんが集中!? 予感的中でした。
と言う事で訪問した日曜日は本当に人の多い(二日分?)宮島でありました。(>_<)




まだ作成中ですが、マイホームページ2nd『2012 紅葉』を写真整理出来つつ残していきますので、その時はどうぞご覧下さい。^^♪





c0152332_23542245.jpg


宮島、大聖院入口の○○○でのお昼ご飯。^^♪ いつもここでの食事が楽しみなのです。^^
ミニあなご飯しのある、さり気なくこだわりの温まるセットにハマりました。
温泉に素敵なお部屋も用意されているので何時かはお泊まりで訪問など・・・・贅沢ですね!!

*出遅れを取り戻すため一時間早くお昼としました。これが吉!観光地は早め行動が鉄則。
早め行動で待つことなく座った席でしたが見る見る行列が。。。。良かった-待たず食せて。。。^^



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-11-24 01:26 | 秋景 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2012-11-24 22:40
ため息ものの紅葉景・・・!!
渋滞、大変でしたね・・・
どこも凄い人出のようですものね。
でも、美しい紅葉を見ることができて
本当に良かったですね(*^-^*)
居ながらにして見せていただき、感謝です~☆
お食事も、美味しそう~♪
そうそう、混んでいるところでは絶対早めですよね。
p☆ 
Commented by tatux2yan at 2012-11-25 17:29
Sippo☆さんへ!^^

人が多くて当たり前なのですが、宮島は何度訪れても
好きな場所ですので年に最低2回は訪問しています。^^

今回も春の桜以来でしたが小走りに楽しめました。^^

宮島は牡蠣も最高に美味しいのですがアナゴも有名で美味しいです。
宮島にお越しの際はぜひ食してみてくださいね。
<< ■■ 錦帯橋 紅葉 2012 ■■ 三滝寺 紅葉 2012 >>