■■ 三滝寺 紅葉 2012
■■  三滝寺 紅葉 2012_c0152332_18494732.jpg










■ 写真はクリックすると大きくなります。^^
■■  三滝寺 紅葉 2012_c0152332_18501437.jpg■■  三滝寺 紅葉 2012_c0152332_1850286.jpg■■  三滝寺 紅葉 2012_c0152332_18503955.jpg











■■  三滝寺 紅葉 2012_c0152332_18505215.jpg■■  三滝寺 紅葉 2012_c0152332_1851397.jpg■■  三滝寺 紅葉 2012_c0152332_18511691.jpg




















■■  三滝寺 紅葉 2012_c0152332_18512852.jpg

■■ 三滝寺 紅葉2012 ■■ 広島市中区

昨日 土曜日は結構まとまった雨となり紅葉の葉に大きな打撃を与えた事でしょう。。。
そんな雨の上がった日曜日。 恐る恐るここ三滝寺へ訪問してみました。(^O^)/
予定ではAM7:00に訪問予定でしたが......携帯目覚ましを止めてまた寝てしまい。。。(>_<)
予定より1時間半遅れの訪問となりました。^^;

紅葉はしてはいましたが毎年の事ですが違うんですよね!。去年、一昨年と。
昨日の雨のせいだけではなく毎年訪れても撮れる写真は違い だから面白い。^^

今年も朝の空気感を感じながら年に一度の紅葉はやはり早い時間にこそいろいろとあるものでした。
改めて昨年秋の撮影からもう一年経ったのかと思うととても早く、いろいろと考えさせられました。


人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-11-18 21:54 | 秋景
<< ■■ 宮島 紅葉 2012 ■■ 名勝 吉水園  紅葉 ... >>