■■ 名勝 吉水園  紅葉 2012
c0152332_11423621.jpg









■ 写真はクリックすると大きくなります。^^

c0152332_11424797.jpgc0152332_11425895.jpgc0152332_1143958.jpg
















c0152332_1143207.jpgc0152332_11433315.jpgc0152332_11434364.jpg






















c0152332_11435634.jpg

■■ 名勝 吉水園 ■■ 安芸太田 Yoshimizuen

先週の土曜日の今頃はいろいろと紅葉をまわり楽しんでいましたが今日は残念な雨の天気。
先週の掛頭山の朝景から始まり湿原、聖湖、筒賀の大銀杏までは日曜日に予約投稿していましたが
まだ続きがありました。
が、平日はお仕事残業が超~長く帰宅後のPCオンで更新!が出来なく...ようやくの更新です!(^O^)/

ここ吉水園は年に数日しか一般公開されない庭園ですが紅葉の綺麗なこの時期は最高でした。

こちら地方では結構有名なだけあって紅葉を楽しまれる方が多く沢山の方達が訪れていました。
ここ加計町も調度商店街のお祭りだったみたいでとても人が多く賑わっていました。^^

今日の夕方からは天気回復とありますので明日に期待して2012秋を撮り収める事が出来たらと思います。
明日が楽しみ!(^O^)



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-11-17 12:59 | 秋景 | Comments(4)
Commented by ironsky at 2012-11-17 20:36
ちょっと見たところ、京都を思わせますね。
しかし、見事に紅葉しました。
Commented by Sippo5655 at 2012-11-17 20:55
見事な景観、ため息ものです。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また構図のとり方も素敵ですね!
赤の流れがとても心地良く目に飛び込んできました。。
私はまだ全然紅葉を見ていなくて
こんなにたくさんの、もみじたち
見せて頂き、とても嬉しいです!!
p☆
Commented by tatux2yan at 2012-11-17 23:51
ironskyさんへ!^^
京都 良いですね~!!新幹線で行きたくなります!
私は今だ京都は何度も行った事あるのですが紅葉撮影はXです・・・

Commented by tatux2yan at 2012-11-17 23:56
Sippo☆さんへ!^^
でしょ~!!(^v^)
小さな所ではありますがなかなかの内容で人も多く
とりあえず無人で撮るだけでも苦労しました。
東京はこれからが紅葉ですかね? 
都会の紅葉も楽しみです。
こちらももう少し紅葉を楽しめそうです。^^♪
<< ■■ 三滝寺 紅葉 2012 ■■ 筒賀神社の大銀杏 2012 >>