■■ 掛頭山 雲海を求めて
■■  掛頭山 雲海を求めて_c0152332_15584446.jpg









■ 写真はクリックすると大きくなります。^^
■■  掛頭山 雲海を求めて_c0152332_1559884.jpg■■  掛頭山 雲海を求めて_c0152332_15592819.jpg■■  掛頭山 雲海を求めて_c0152332_15594617.jpg










■■  掛頭山 雲海を求めて_c0152332_1601183.jpg■■  掛頭山 雲海を求めて_c0152332_1603145.jpg■■  掛頭山 雲海を求めて_c0152332_16051100.jpg



















■■  掛頭山 雲海を求めて_c0152332_161797.jpg












■■  掛頭山 雲海を求めて_c0152332_1612586.jpg■■  掛頭山 雲海を求めて_c0152332_1614089.jpg■■  掛頭山 雲海を求めて_c0152332_1623273.jpg















■■  掛頭山 雲海を求めて_c0152332_1631512.jpg■■  掛頭山 雲海を求めて_c0152332_1633345.jpg■■  掛頭山 雲海を求めて_c0152332_163507.jpg























■■  掛頭山 雲海を求めて_c0152332_164847.jpg

■■ 掛頭山 ■■ 北広島町 標高:1126.1m

金曜日も連日の残業でお腹ぺこぺこで帰宅。。。(+o+)
帰宅後はお風呂でもなく夕食でもなく・・・そう、土曜の早朝からの撮影が楽しみで
カメラクリーニング&出動準備!<(`^´)>  用事を済ませようやくお風呂~食事です。
食事する頃には日付が変わってしまいました。。。

・・・・っで、あろうことか・・・不覚にもうたた寝!それもトイレで・・・(>_<)はっ!と目覚めると午前2時半過ぎ。 これはヤバい!っと言う事でゴソゴソ準備。

今回はtatuママが朝景お初参加です。^^  お初にしてはかなりハードな朝景でした!

目的地に到着しましたが真っ暗&チョー寒い!流石1126.1m!鼻水ものです!@@

この度、撮影場所で紳士なPhotographerさん達との素敵な出会いがあり撮影を絡め
いろいろと楽しめた訪問でした。(^O^)

うたた寝からのスタートで体力の限りの撮影は約12時間・・・帰宅後お風呂にビールで秒殺でした!!(+o+)

うたた寝から始まりうたた寝に終わり、これ以上風邪を悪くしたくなく久しぶりにお布団に納まりました。^^♪

掛頭山を訪問する事は、ここ掛頭山での壮大な景色が見れるという事を教えてくれた
Photographerさんのブログを拝見していたからです。
^^
雲海は拝見する事できませんでしたが早朝で壮大な景色を拝見できました。とても良い経験となりました。^^;




人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-11-11 18:55 | The PREMIUM [朝景]
<< ■■ 霧ヶ谷湿原の朝 ■■ 三段峡 秋2012-2 >>