■■ 梅雨の虹を
c0152332_2254483.jpg

■■ 二重の虹 ■■  A double rainbow

今日も梅雨らしい?朝から雨、雨、雨。。。。。
いい加減もうごめんなさいですが 止みませんでした。

帰宅後車から降りる際は豪雨!(>_<)

夕暮れ、暗かった外の景色がいつの間にか黄色?オレンジっぽく色付き明るく・・・
気持ち悪い位の変貌。。。雨は・・・?.。o○

雨が上がり、久しぶりにダブルの虹を見る事ができました。
色合い実際は凄い黄色?オレンジ系でしたのでレタッチしました。^^


写真・・・平和が戻ったように見えますが・・そうではないんです。
この時間帯、この地域にも竜巻警報が出ていました。(>_<)
写真、続きます。。。



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-07-06 22:23 | 梅雨
<< ■■ 梅雨の華  『稲妻が空... ■■ 睡蓮祭り ■■ >>