■■ 紫陽花 2012
c0152332_1825740.jpg





c0152332_1831349.jpg

■■ 紫陽花 2012 ■■  とりあえず HP更新致しました。
 
梅雨に台風と雨多き月です。
まだまだ梅雨を楽しむ事出来ますが今月に入り何度か撮影したものたちを
UPしてみました。  自分が撮った写真を記録として残す意味で、私もHPに
アップ致しました。 新たに撮影したものは追加していけたらと思っています。

お時間のある時にHPの方、覗いてみてください。(*^_^*)
Anything Photo Gallery 2nd.




人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-24 18:22 | 梅雨 | Comments(6)
Commented by hide_t510 at 2012-06-24 18:55
こんばんは ^^♪ うぃーす

紫陽花2012 見てきましたよ
はやいね、アップ
そうそう 自分の記録として 気軽にアップして
気に入りが撮れたら 追加して
気に入らなくなったのは 削除して  宝物を
だいじにしてゆく   私たちは それで良いんだと思うよ
でも無理はせずに のんびりとね ^^♪

しっとり雨雫たっぷりの紫陽花も 撮れてて 癒されました

私も サイト 新しくしようかと 構想中~

Commented by cobra518m at 2012-06-26 17:34
こんちは~
HP見てきたよ~
沢山の紫陽花たちがいっぱいで楽しめましたよ!^^
人それぞれの紫陽花、紫陽花をどう切撮るかがあって
ホント楽しいよね!
またお気に入りが撮れたらアップしてよ!^^
Commented by Sippo5655 at 2012-06-29 22:26
今年の紫陽花、とても幸せそうに見えます。
ほど良く潤った空気の中で
素敵な・・宝石箱を開いたようですね!
光と雫 彩りがたまりません(≧∇≦)
p☆
Commented by tatux2yan at 2012-07-01 18:51
hideさんへ!^^v

紫陽花2012 見てもらいありがとうございます。

ちょいちょい撮ってはいましたが同じ場所のものが多く
ダブった感もあります~笑

そうなんですよね~ブログにアップだけだと振り返って見るのも
大変なのでしっかりとタイトル付けてHPに管理しとくと良いですよね。

後で自分で見ながら懐かしんでいます^^

hideさんもサイト新しくされるんですか?!楽しみです。^^
Commented by tatux2yan at 2012-07-01 18:51
cobraさんへ!^^v

紫陽花2012 見てもらいありがとうございます。

紫陽花をどう撮ったら良いかな~なんて軽く思いながら
撮っていますがどれもこれも同じような感じです^^;

みなさんが撮ってるような良い感じに撮れたらな~と思います。

またまた撮影出来たら紫陽花追加しますね。^^
Commented by tatux2yan at 2012-07-01 18:51
Sippo☆さんへ!^^v

紫陽花の周りっていろいろな命あるものたちが暮らし
土の香りがする空間ですよね。
それらを感じながら撮影をすると尚楽しくなります。

同じ品種の紫陽花でも地質で色合いが違ったりするので
シャッター進みます。^^
<< ■■ 睡蓮祭り ■■ ■■ 雨が似合う花 >>