■■ IMPORT BIKE FAIR 2012
c0152332_1915244.jpg





c0152332_193334.jpg





c0152332_1934729.jpg





c0152332_1941179.jpg





c0152332_1943475.jpg

■■ IMPORT BIKE FAIR ■■ 
 in 広島産業会館

今日土曜日は梅雨らしい雨です。。。  昨夜から激しい雨が続き梅雨真っ最中です。

こんな時期に・・・今日土曜日の夜は・・・会社の仲間たち大勢で歓迎会と言う事でビアガーデンの予定でした。
ビアガーデンの場所も広島駅前のデパート屋上という梅雨には立ち入る事が難しい場所・・・^^;

この時間にブログ更新してるという事は・・・・・そう中止です。(+o+)
まっこんな時期ですのでビアガーデンってのはどうかと思っていましたが・・・・・

梅雨が明けて仕切り直しという事となりましたので今日は家飲みです。(^.^)

今日はTVのCMで見てて訪問したIMPORT BIKE FAIRに行ってみました。

バイクの事は本当に分からない分野ですがHarley Davidson はカッコイイと思います。

iPhone4sでの撮影ですが気持ち良く写っていたものをUPしますね!(^_-)-☆

明日17日(日)、17:00まで開催中ですのでどうぞ足を運んでみては!^^


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-06-16 19:08 | 雑 記
<< ■■ Wood MAN ■■ 今日は癒しの・・・ >>