■■ 小さな庭の花々を
c0152332_1645459.jpg


土曜日がお仕事だと一週間長がかったな~  (*^_^*)
という事で、今日はおとなしく庭に咲く花々を撮影してみました。^^

枚数多いかもしれませんがよろしければこちらから  ~^^♪





c0152332_16462715.jpg





c0152332_16525480.jpg





c0152332_1653127.jpg





c0152332_16535852.jpg





c0152332_16542043.jpg





c0152332_16545245.jpg





c0152332_16551892.jpg





c0152332_16554157.jpg





c0152332_1656563.jpg





c0152332_16562172.jpg

■■ 庭の花たち ■■ Flowers of the yard

今日、日曜日は子どもたちのテスト週間前という事もあり、我が家に息子のお友達が
たくさん来てくれ、みんなで勉強しています。^^
お友達が来る前にいろいろと庭に咲く花たちを撮影して、今日は家でゆっくりとしました。

こうしてブログ更新している今も、和室で6人勉強中^^
時々大きな笑い声が聞こえますが何故かホッとします。(^O^)/


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-05-20 17:38 | 春景 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2012-05-20 22:57
おお、お庭に、こんなにたくさんのお花たち(*´∀`*)
羨ましい限りです~♪
エゴノキ素敵ですね!!
このお花は虫さんにも大人気☆
アジサイの季節になってきましたね。
お仕事の疲れもたっぷりと癒されたことでしょう。
p☆
Commented by tatux2yan at 2012-05-21 23:03
Sippo☆さんへ!^^v
ありがとうございます!

せっかくの休みなので何処かにお出かけすればいいのですが
どうも腰が上がらず家の庭に咲く花々を撮影しました^^

花壇を少しリフレッシュした翌週でしたので何時もよりにぎやかでしたよ。

Commented by ironsky at 2012-05-22 22:25
いつの間にか、花が夏の装いになってきました。
私も春バラは撮りたいと思っています。
花びらの柔らかさが良いですね。
Commented by tatux2yan at 2012-05-23 21:55
ironskyさんこんばんは!^^v
ありがとうございます~!

いつもはこんなに賑やかではないのですがたまたま~いろいろと
花たちを植え付けて間もないころでしたので助かりました。^^;

アジサイなんて普通には咲いてませんしね!

でもこれから毎年咲いてくれる事楽しみだなと思います。

<< ■■ 季節の食材を  ^^ ■■ さくら草 >>