■■ 白樺林
c0152332_21575312.jpg





c0152332_21594367.jpg

■■ 白樺林 ■■ 県北 北広島町八幡高原

今日は久しぶりに青空の下で車を走らせドライブできました。^^
目当てのものはそれなりにゲット出来ましたが、今回初めてここ白樺林を
撮影出来た事が一番の喜び。^^

白樺って寒い地方のイメージでしたが広島の県北で撮影出来ました。
そうか・・・中国山地はかなり寒いんだ・・・と思いながら、熊とかいないよねとキョロキョロ!(汗

とても綺麗な樹で同じような写真いっぱい撮りました・・・^^;

=ご報告=
昨年からトラブルでストップしていましたHPを新たにリニューアルいたしました。(^O^)/
新しくHP立ち上げ直しましたので、新・旧共に今後とも宜しくお願い致します。
どうぞ、時間のある時にお立ち寄りください。

新しいHPバナー、旧HPバナーはこちらから ↓  (^_-)-☆


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)

■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-05-13 08:22 | 春景 | Comments(6)
Commented by hide_t510 at 2012-05-13 13:34
こんちは~ ^^♪

八幡高原 白樺やぶなの原生林も残ってて
素晴らしいとこですよね

何年か前に私も 八幡を守る会の 教授と一緒に行きましたが
大自然の中 山野草とかも楽しみました ^^

広島は いいとこ沢山ですね

HP Vol2完成おめでとうです ^^♪
2012 のさくらシリーズ見てきましたよ

樹齢何百年のさくらや 枝垂れ 凄いですね~
ああっ 撮影したい!!

*フォトブック作成進行中ですが
画面と印刷時の色あわせ 明るさあわせが 難しいですね~ ^^;;
まだまだ かかりそうです

Commented at 2012-05-13 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2012-05-13 22:09
見事な白樺林・・・!!
素敵な出会いでしたね!
こういう環境が、ほんと羨ましいです。
東京では、まず見られませんから^^;
5月。爽やかな陽気になってきましたね。
これからのお散歩、ますます楽しみですね!
p☆
Commented by tatux2yan at 2012-05-15 23:19
hideさんへ!^^v
ありがとうございます。<(_ _)>

白樺~♪ 青~空!み~な~み風~♪  ^^
そんな歌が聞こえてきそうな青空の下散策出来ました。

自慢ではないのですが若いころから車であっちこっちしている割に
知らない、行った事ないところ本当に多いなと思いつつ
今回は凄くと綺麗な青空の中、とても綺麗な景色を撮影出来嬉しかった~^^
Commented by tatux2yan at 2012-05-15 23:26
鍵コメ2012-05-13 19:02 さんへ!^^v
ありがとうございます。<(_ _)>

いえいえ、私も気付いた時には言葉を失い固まりました。^^;
tatuママにも教えたら、やはり固まりつつ手を合わせ拝んでました。^^

縁とは不思議なものでありますが、縁のない人とは本当無いものですね。(^O^)/
Commented by tatux2yan at 2012-05-15 23:32
Sippo☆さんへ!^^v
ありがとうございます。

東京には白樺無いでしょね!^^
私も以前に長野県に訪問していた頃にじっくりと撮りたいなと
思いつつ撮れずじまいでした。

しかし住んでる県北でまさか撮れるとは思っていませんでしたので
正直嬉しくパシパシ!!

温かくなるといろいろな植物も綺麗に色付き昆虫たちも・・・
春って良いですね~^^
<< ■■ 春、八幡高原より ■■ Happy Wedding >>