■■ 焦りの汗をかく日
c0152332_2237212.jpg





c0152332_22382277.jpg





c0152332_2239955.jpg





c0152332_22412057.jpg

■■ カメラリハーサル ■■  

今日の4/30はあくまでリハーサル。 本番は5/2であります。
お話し頂きはや約1年。 今日お初のご対面、めっちゃ緊張しました。頭の中、真っ白。。。(+o+)

何事も撮影術上達しないままこの日を迎え・・・本当にお恥ずかしい限りでした。

しかし・・・本番は5/2でありますので何とか一枚でも感動してもらえるもの撮れたらと思います。
いやいや~大変だ~何枚シャッター切れば納得頂ける写真撮れるのかと・・・・(大汗^^;

今日体験した事。
当然ですが暗い室内撮りの難易度の高さ! スピードライト付けてても操れなければ残念な写真に。
ホワイトバランス、ISO、スピードライトの照射角度・・・ど素人な私的には一枚一枚撮る度にモニターで
チェックしながらでないととんでもない写真がますます連発する事確認できました。
^^:(激汗!!
撮り直しが難しいシーンは設定値変えながらモニターで確認し連写するしかないと・・・結局ど素人!^^;
スミマセン・・・撮影終わるまで寝れそうにないですと書き込もうと思ったら睡魔が・・・・・何故?


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-04-30 23:37 | お祝い事 | Comments(8)
Commented at 2012-05-01 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2012-05-01 21:14
おお、結婚式のお写真を・・・!?
頑張ってくださいね(^0^)/
室内撮影って難しいですよね。
でも、気持ちを落ち着かせて、ゆったりと
撮影されれば、大丈夫(*^-^*)
何よりも、想う気持ちが大切と思います。
頑張ってくださいね!
p☆
Commented by ironsky at 2012-05-01 21:57
プレッシャーかかりますね。
でも、そのプレッシャーがあるからこそ、良い写真が撮れるのではないでしょうか。
頑張ってください。
終わった後のビール、最高に美味しいと思います。(笑)
Commented by tatux2yan at 2012-05-01 22:37

鍵コメ2012-05-01 00:56 さんへ1^^v

ありがとうございます。  
個人的には正直撃沈。。。かなりやばい汗が出てます。

今日は偶然にもお互い被写体探しの最中にお会いできこれまた不思議
でした。^^  日本は狭いですがそれほどでもないと思います。^^

よいお写真が撮れましたか?^^
Commented by tatux2yan at 2012-05-01 22:37

Sippo☆さんへ!^^v

うわうわ~やはりばれましたか・・・
そうなんです。。。  創造以上にヤバく・・どうしようかと・・・

良く言えば事前に大変だよってのが分かった分良い勉強ですし
当日に開き直る準備も整えられます!?^^;

冗談抜きで表情命の婚礼写真燃えつきたいと思います。

Commented by tatux2yan at 2012-05-01 22:38
ironskyさんへ!^^v

はい!プレッシャーかかりますしいろいろと大変です!!!
でしょうか~??プレッシャーが良い方向に行けば良いのですが・・
私の席も用意して頂いてるみたいですがまず座れそうにうは無いです。。。

帰って飲むビールは最高だと思います!!!^^
Commented at 2012-05-02 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-03 05:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ■■ Happy Wedding ■■ れんげ畑 >>