■■ れんげ畑
c0152332_1828862.jpg





c0152332_18282520.jpg





c0152332_18285138.jpg





c0152332_18299100.jpg

■■ れんげ畑 ■■  ゲンゲ畑

昨日より待ちに待ったGW突入です!(^O^)/
昨日は楽しくいろいろとありまして充実、あっという間に寝てました~^^;

今日は前々から行いたかった身の回り(家)の修復工事を手掛けました。
やりなれない事はなかなか上手くはいきません。

それでもなんとか終了し午後に買い物に出かけた帰りにtatuママ『素敵な場所を見つけたよ!』
言う事で現場へ移動~。(^v^)

そこは正に『れんげワールド』\(^o^)/
短い時間でしたが楽しませてくれました。


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-04-29 18:47 | 春景 | Comments(4)
Commented by ironsky at 2012-04-29 21:41
レンゲ畑、見事ですね。
花のピンクと、背景の柔らかい緑、この組み合わせが最高です。
Commented by Sippo5655 at 2012-04-29 23:03
わ~、見事なレンゲ畑!!
ハチさんも、幸せそう~♪
レンゲの蜜を集めたハチさんのハチミツって極上のようですね。
素敵なポイントが見つかって、よかったですね!
p☆
Commented by tatux2yan at 2012-04-30 23:39
ironskyさんへ!^^v

私もいつも撮影していたレンゲ畑より広大に咲いていて
新鮮であり、撮影も楽しめました。 何よりこのレンゲ畑に
沢山の昆虫たちが集まっている事に嬉しくなりました。^^
Commented by tatux2yan at 2012-04-30 23:40
Sippo☆さんへ!^^v

私も毎年~なんちゃってレンゲを撮影していた気がしますが
今年はなかなかのものでした。^^
花のあるところには昆虫たちが沢山いてホバリングしてる音が・・・
美味しいものにみんな集まっていました。 ^^

<< ■■ 焦りの汗をかく日 ■■ hanamizuki ふ... >>