■■ ある朝の主役
c0152332_22312634.jpg





c0152332_22314754.jpg

■■ 癒しな時間 ■■  確か・・・朝?のパジャマのままショット^^;

今日は少し前に撮影した在庫からです。
家の庭に水仙が咲いた頃にパジャマのままカメラ持って撮影してたら
可愛いこいつがファインダーの中に飛び込んできました! (^O^)/  可愛い!

水仙ごめんね!主役だったはずが完全に脇役・・・^^;


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-04-24 05:00 | 春景 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2012-04-24 21:29
わ~、おんなじナミテントウだ(^0^)/
ほんと可愛らしいシーンに出会えましたね!
あ、私のナミテントウと模様が違うのですが
ナミテントウっていろんな模様の子がいるんですよ(´▽`*)
p☆
Commented by momo-color at 2012-04-24 23:09
兄やんさん、こんばんは~^-^*/ 

書き込みも、お久しぶりとなりました。

今年の桜↓ 良い風景をたくさん見せて頂きました。

今日のお写真も、可愛いらしいですね。

何のレンズで撮影されたんですか? 
Commented by ironsky at 2012-04-25 21:13
こんばんは。

春らしい写真ですね。

私も今日、フタツボシテントウを見かけました。
Commented by tatux2yan at 2012-04-27 22:54
Sippo☆さんへ!^^v

わお~!一緒なんです~?
いや~まことに棚からぼた餅的な瞬間でした。^^

同じ名前のてんとう虫でも柄違いがあるんですね~
暖かくなると命いっぱいですね。
Commented by tatux2yan at 2012-04-27 22:54
momo-colorさんへ!^^v

お~久しぶりです~!^^♪ ありがとうございます。
桜~いえいえ、年々勢いの無いさえない写真になり撃沈です。^^;

水仙が脇役となっちゃいましたがレンズはお手軽タムキュー
タムロン90mmでのぶれぶれ手持ちです。^^;
Commented by tatux2yan at 2012-04-27 22:54
ironskyさんへ!^^v

ありがとうございます。
暖かくなるといろいろと撮りたくなりますね。^^

生き物たちからファインダーに入ってくれラッキーでした。
<< ■■ hanamizuki ふ... ■■ 2012 しだれ桜   ... >>