■■ hanamizuki ふしぎ市編
続いて、予約投稿です。
c0152332_2222878.jpg

■■ ハナミズキ ■■   横川商店街 ふしぎ市

22日の日曜日の事ですが横川駅前商店街に訪問した際、偶然にも年一の
イベントに遭遇。  tatuママ、tatu娘の三人で訪問
小雨が落ちる中、商店街はなかなかな賑わいでした。^^

商店街でたこ焼き、から揚げ等を食しながら綺麗に咲くハナミズキをパチリ!^^
どれも花は小ぶりでしたがそれぞれ綺麗に咲き誇り、祭りを演出してくれていました。^^

何時もながら撮影雑な為~また場所を変え ゆっくりと撮影したいと思います。(^v^)



 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-04-27 05:00 | 春景 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2012-04-27 21:33
「ふしぎ市」
どんな市なのかなあ・・・!?
なんか、名前聞いただけでも、ワクワクしちゃいそう(≧∇≦)
ハナミズキもいよいよですね!
ピンクのハナミズキが大好きです~♪
p☆
Commented by tatux2yan at 2012-04-27 23:01
Sippo☆さんへ!^^v

ふしぎな市なんです^^・・・商店街の祭りですが
コスプレあり、バザーあり、踊りありと元気な商店街です。

予断ですが私が大好きな矢沢永吉さんの「成り上がり」の本にも
登場する矢沢さんの歌人生出発点でもある駅なんですよ^^
<< ■■ れんげ畑 ■■ ある朝の主役 >>