■■ 2012 しだれ桜   ありがとう
c0152332_1812563.jpg

全ての写真クリックすると大きくなります。^^








c0152332_1812434.jpgc0152332_1813438.jpgc0152332_18132069.jpg















c0152332_18134850.jpg







c0152332_18141310.jpgc0152332_18143091.jpgc0152332_1814473.jpg
















c0152332_18152620.jpg







c0152332_18155175.jpgc0152332_1816880.jpgc0152332_18162426.jpg










■■ 与一野のしだれ桜 ■■ Yoitino sakura

ここ与一のしだれ桜を撮影出来たのは、実は19日木曜に代休を頂き定期通院の前の
早朝に訪問してのものであります。

丁度満開を迎えたしだれ桜はとても綺麗でしたが例年のようにその姿をみんなに見てもらえる
土日は天気が悪い状態ですので残念です。(みんな見に行ってね!^^

撮影時も空の状態は刻々と変わる不安定な状態でした。

平日ということもあり、自分的には奇跡的な無人な写真が撮れました。^^

今年のさくら撮影はこれにてラストとなりそうです。^^


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-04-22 05:00 | 春景 | Comments(6)
Commented by hide_t510 at 2012-04-22 07:44
おはようさんです ^^♪
わぉっ~!!
早速見にきたら  びっくりの素晴らしい枝垂れ。。。
こりゃすごいや!!

いったいどこにこんな樹齢 何百年の枝垂れがあったんだろうと
いまさらながら tatsuさんの桜シリーズ見て 広島を知らなかったことを痛感 笑

しかし 見事ですね~ 撮りたくてうずうずしてます ^^♪
で よくみると 一人も カメラマンいないし。。。
平日の奇跡だったのですね
いくら平日とはいえ都会での名所ではありえないですよ

まじで 撮影したないぁぁ

朝日か夕日に照らされるショットなんかも撮りたいよね、
A3で高級カラープリンターで印刷して額にいれたい!!


Commented at 2012-04-22 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2012-04-22 22:34
いや、見事な光景に言葉を失いました。
平日に見ることができて
神様のお導きだったのではないでしょうか。
素晴らしい桜を ありがとうございます!!
p
Commented by tatux2yan at 2012-04-22 23:05
hideさんへ!^^v

高速道路通勤割安を使い戸河内まで高速使っちゃいました!
高速道路ってやはり便利ですね~^^ あっという間に・・・

tatuママと先週日曜に来た時は残念ながら遠目に蕾で車から
下りることなく帰宅。
代休の木曜に期待していました。^^

期待以上の満開で~  しかし写真には写っていませんが
沢山なカメラマンさんがいまして・・・撮影は異様な火花が散っていました。
みんな~仲良くしようよ!(^O^)/
Commented by tatux2yan at 2012-04-22 23:08
鍵コメ2012-04-22 07:48 さんへ^^v

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
詳しくは後ほど!^^
Commented by tatux2yan at 2012-04-22 23:12
Sippo☆さんへ!^^v

ここ与一野のしだれ桜はとても有名でなかなか無人で撮影は
不可能なところでありました。
平日の木曜ではありましたがどんどんカメラマンが押し寄せてくるという
変な緊張感な中ようやく何枚か撮影出来ました。
<< ■■ ある朝の主役 ■■ 棚田の春 >>