■■ さくら日和 ^^v
c0152332_17485552.jpg

■■ 県北も続いて春 ■■ JR可部線 安野駅

こちらも良い感じで春景満喫できました。
花々が咲き誇りとても気持ちの良い空間でした。

やはり、メジャーで綺麗なところは人が多く撮り疲れて・・・早々に撤収。
次のポイントを目指しました。^^;


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-04-16 07:00 | 春景 | Comments(8)
Commented by hide_t510 at 2012-04-16 09:18
おはようさんですo(^▽^)o
会社で慣れないiPadのキーボードからです
誤字脱字は許して 笑


可部線
ここ素晴らしいね
ローカル線とさくら
そしてレンギョウの見事なコラボレーション(^-^)/

ぜったい ここいきたい、!
Commented by kiyooku at 2012-04-16 20:18
今晩は
久し振りのコメントに感激です。
素敵な風景ですね~
桜と黄色が素敵なコラボで・・・・
電車まで黄色で良いですね~
Commented by Sippo5655 at 2012-04-16 21:54
これは見事な色彩の饗宴(´▽`*)
また電車の色が可愛いな!
ウンウン 有名になるの~わかります~^^;
幸せ色、いっぱい(^0^)/
p☆
Commented by ironsky at 2012-04-19 22:22
華やかですね。
レンギョウと、JRの車両の黄色比べ、おもしろい写真です。
Commented by tatux2yan at 2012-04-21 17:47
hideさんへ!^^v

iPad newですか!?
ここ安野駅へは何度か訪れたんですが
さくらが満開のタイミングに休日で訪れた事が出来たの~
おそらく始めてではないかと思います。。
いつもは散り始めが良い所でした。

残念ながらJR可部線 安野駅は現在は廃路線区間です。
しかし地域住民の保存の手が行き届きとても綺麗な空間です。
是非ご一緒しましょう!
Commented by tatux2yan at 2012-04-21 17:47
kiyookuさんへ!^^v

ここ安野駅は春先は梅 この時期はソメイヨシノにレンギョウにと
春を演出する花たちに覆われます。
黄色車輛が良いでしょ!^^

Commented by tatux2yan at 2012-04-21 17:48
Sippo☆さんへ!^^v

春と言えば心踊るようなような色合いの花たちが咲きますね。
そんな花たちと同系色な車輛がまた駅に映えますよね。

大変混雑していましたが人が切れた一瞬ともいえる一枚です。^^;

Commented by tatux2yan at 2012-04-21 17:48
ironskyさんへ!^^v

いつもは散り始めの頃にしか行けなかったのですが
今年は運よく満開時に訪問する事が出来ました。
黄色い車輛は個人的には好みです。^^
<< ■■ 棚田の春 ■■ さくら日和 ^^ >>