■■ さくら日和 ^^
c0152332_1643630.jpg

全ての写真クリックすると大きくなります。^^






c0152332_164319100.jpgc0152332_16434051.jpgc0152332_16435795.jpg










c0152332_16442294.jpgc0152332_16444166.jpgc0152332_1645272.jpg
















c0152332_16451745.jpg

■■ 神原のしだれ桜 ■■ 

さくら続きますが昨日のお出かけ本命の神原のしだれ桜を。

写真は選りすぐった適度な人の写りこみを使用していますが(現場は正に祭り騒ぎでした・・・)
いや~驚くほどの人の多さ!・・・桜の木の前の細い道に往生する車の列で大渋滞・・・
しまいには警察まで来て交通整理しなくては動かないほど。。。

土曜の午後、しばらく腰を据えて撮ってみましたがーみなさん、さくらを楽しむのに
大変なエネルギーを費やされた事でしょう~ お疲れ様でした。

朝や夕方はガラガラなんですけどね!(^_-)-☆


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-04-15 17:26 | 春景 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2012-04-15 22:39
桜、桜・・・見事な枝垂れ桜、堪能です(´▽`*)
たくさんの人が訪れるわけですね!
また、桜も大満足だったことでしょう。
うまく人を入れたお写真も素敵です~☆
p☆
Commented by tatux2yan at 2012-04-21 17:46
Sippo☆さんへ!^^v

ここ神原のしだれ桜は広島市中心部から割と近いためと
一本桜の中ではかなりレベル高いため人が訪れる量は
半端なものではなく・・・
この日が丁度満開で休日が重なりそれは賑わいました。^^
<< ■■ さくら日和 ^^v ■■ さくら日和 >>