■■ さくら日和
c0152332_1834999.jpg

全ての写真クリックすると大きくなりますよ。^^






c0152332_1845390.jpgc0152332_1853862.jpgc0152332_1855226.jpg










c0152332_1861256.jpgc0152332_1862827.jpgc0152332_1864133.jpg
















c0152332_1865737.jpg

■■ 曇りのち晴れ 桜日和 ■■ 大塚地区 さくら

今日は先週の宮島の桜撮影に続きますが、とある場所に向かう途中 車で家を出発して
数分の所で桜満開に遭遇~(^O^)/ 
車を止めてまずはここでしばらく楽しみました。^^♪

ラストのフォトはいつもお世話になってるマイカーのリアウィンドへの写りこみを。。。

明日も天気良いみたいですね。 みなさんは何処にお出かけですか? ^^


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-04-14 18:34 | 春景 | Comments(6)
Commented by hide_t510 at 2012-04-14 19:29
こんばんは ^^♪

う~ん ほんと 桜日和 ってほんわか 見てて
ふわっと 暖かく 心地よいです ^^♪

最後の 車のリアウィンドゥに写り込んだ 桜
背景のボケ味が とても気持ちいい
秀逸ですね

今年もあっというまに桜が過ぎ去ってしまい
ちょっと寂しいような。。

Commented by ironsky at 2012-04-14 21:15
やっぱり桜は良いです。
一気に咲いて、一気に終わってしまいますが。
どの写真も、周りの景色を生かしています。
すばらしい写真ですね。
Commented by Sippo5655 at 2012-04-14 22:18
トップの色合い、うっとりです(´▽`*)
ほんと春らしいあたたかさですね!
桜が、菜の花が、、日本中をあたたかに包み込んでくれている
今年は特に灌漑深く 味わっています♪
p☆
Commented by tatux2yan at 2012-04-15 17:18
hideさんへ!^^v

当日「あ!そういえばあそこの桜はもう咲いてるはず」と思いだし
車を走らせ始め早々に、これらの桜達に夢中になれました。(^O^)/

桜の花って大きくとっても小さく撮っても本当に絵になりますね。
心温かくなりました。

東京は桜季節終わったんですかね~こちら県北はこれからですよ~。
Commented by tatux2yan at 2012-04-15 17:18
ironskyさんへ!^^v

桜は一気に咲きますねー
風が結構ある時でしたので桜吹雪も素敵でした。

人が入るとまた優しい感じにもなりますね。
Commented by tatux2yan at 2012-04-15 17:18
Sippo☆さんへ!^^v

菜の花との相性はとても良いですね。
寒い色の少ない冬の次 春はいろいろな色に恵まれ
心わくわくしてきます。
生き物たちも温かく過ごしやすくとても良い気候ですね。
<< ■■ さくら日和 ^^ ■■ 2012 桜 厳島 >>