■■ 春ですね
c0152332_18133432.jpg





c0152332_18135450.jpg





c0152332_18141251.jpg

■■ 今年もあえました ■■  土筆坊 つくしん-ぼ

今日は夕刻前に少し時間があったのでつくしスポットに車を走らせ会いに行きました。
4月となり温かな日を浴びて気持ち良さそうなこいつらを今年も撮る事ができ良かった。^^

すっかりと春となりましたが週中辺りは天候荒れそうですね!


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-04-01 18:33 | 春景 | Comments(10)
Commented by kiyooku at 2012-04-01 19:31
今晩は
久し振りのコメントです~
春満開で素敵な雰囲気が伝わります。
土筆は春の使者の一つですよね。
Commented by Sippo5655 at 2012-04-01 21:46
ああ、つくしさん 可愛い~(´▽`*)
いよいよ春、本格的に始動ですね!!
あんなに寒い日々が続いたのに
地面の下では、たくさんの植物たちが春の準備を整えていたんだって
ほんと感激です・・・!
p☆
Commented by hide_t510 at 2012-04-01 22:14
^^♪

私も今日チャリで散歩してたら 土筆の群生野原発見!!
そこは市の管理地なのか 入れなかったんです
ものすごい群生でしたよ

なんとか 取って 卵とじで食べたかったんだけどね。。残念!!
今度の土日は 桜満開の様子 ^^♪

なんとか撮影したいです

Commented at 2012-04-01 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2012-04-09 05:34
kiyookuさんへ!^^v
ありがとうございます。。。お返事遅れてすみません。m(__)m

寒い寒いと言っていましたが気付けばすっかり春なんですね。
ここの土筆たちを発見したのはもう何年も前でしたが
毎年楽しませてくれてます。
Commented by tatux2yan at 2012-04-09 05:34
Sippo☆さんへ!^^v
ありがとうございます。。。お返事遅れてすみません。m(__)m

ですね~^^ 日に日に春を感じますね。
土筆~いっぱい生えてるんですがそれぞれ特徴がありますね。
ついつい可愛く見える子を探して撮影してしまいます。
Commented by tatux2yan at 2012-04-09 05:35
hideさんへ!^^v
ありがとうございます。。。お返事遅れてすみません。m(__)m

チャリで散歩とは春を満喫していますね!(笑
土筆の群生野原 見てみたかったな~
土筆~群生=卵とじ 良いですね~^^/

桜の季節ですね!私も今日久々にカメラでいろいろと撮影出来て
お腹いっぱいになりました。^^♪

Commented by tatux2yan at 2012-04-09 05:37
鍵コメ2012-04-01 22:18さんへ
ありがとうございます。。。お返事遅れてすみません。m(__)m

すみません。後ほどそちらへ伺います。
Commented at 2012-04-09 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2012-04-10 01:00
鍵コメ2012-04-09 10:49さんへ!
なんと!そうでしたか。。。。。
了解しました。
伺います。
<< ■■ 2012 桜 厳島 ■■ さくらんぼの花 >>