■■ さくらんぼの花
c0152332_1734633.jpg

■■ 曇り時々雨または晴れ という休み ■■

写真は今日撮影した我が家裏に咲き始めたさくらんぼの花です。^^♪

ここの所、バタバタでブログ更新どころかカメラを手にすることも出来ていませんでしたが
今日は久しぶりのお休みを頂き・・・・・・・・・撮影三昧<(`^´)>!!  っと、行きたい所でしたが・・・
久しぶりに家族全員が揃うと行きたかったところなどあるみたいで~結局は私は運転手でウロウロ。。。

今日、日曜日は荒れ荒れな天候でして 予定では広島市中心部の縮景園河津桜
撮影しに行こうと楽しみにしていましたが取り止めです。

もう少し落ち着いたらカメラを手にゆっくりと腰を据えてファインダーを覗き夢中になれたらと思います。(^O^)/


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-03-25 18:12 | 春景 | Comments(6)
Commented by momo-color at 2012-03-26 19:38 x
兄ヤンさん、こんばんは~^-^*/ 

先日はTBを有難う御座います。 私、TBあんまり解らなくって・・・
すみません。

子供達が高校を合格して、今が一番ホットしている時ですね♪

お仕事の方お忙しいんですね。 このご時世、忙しい方がいいです。

最近少し暖かい日もあり、ようやくカメラを手にしています。

またもう少ししたら桜が咲き出しますね。 サクランボのお花も桜の様
ですね! 


Commented by ironsky at 2012-03-26 23:02
サクランボの花、桜と見分けがつきません。
(子供の頃は、自分の家の庭にサクランボの木があったはずなんですが)
やっと春らしくなってきました。
桜の開花はいつくらいになるのでしょう。
Commented by Sippo5655 at 2012-03-27 21:42
さくらんぼの花(´▽`*) 可愛い~♪
ボケ味がまた素敵です!
すっかり、春の色合いに染まってきましたね。
これからますます爛漫の季節へと
楽しみです♪
ご家族で過ごす休日も気持ち良く過ごせそうですね!
p☆
Commented by tatux2yan at 2012-04-01 18:35
momoさんへ!^^v
ありがとうございます。
お返事遅れてすみません。m(__)m

そうですね~娘の時より息子はあれこれと動く事が多かったので
いろいろとありました。
ま~いろいろとありましたが結局は子供たち二人とも同じ高校となり
安心しています。
しかし、今度はお姉ちゃんが受験生です。^^;

お仕事~正直ここ数年年度末の忙しさが ↑ でバテバテでした。
何とか4月を迎え明日は棚卸でまたまたバタバタしそうです。^^;

もう少しゆっくりできる時間がほしいです。
Commented by tatux2yan at 2012-04-01 18:36
ironskyさんへ!^^v
ありがとうございます。
お返事遅れてすみません。m(__)m

ですね~確かにどれも同じに見えちゃいますね!^^
うちは梅が終わるころにさくらんぼが楽しませてくれ
その次に桜が始まるのですが今年は特に梅の開花が遅れた分
ずれずれです。

東京は桜開花したみたいですね。
Commented by tatux2yan at 2012-04-01 18:36
Sippo☆さんへ!^^v
ありがとうございます。
お返事遅れてすみません。m(__)m

梅や桜、いつもどう撮ったら良いのか分かりません・・・^^;
無駄にバシバシ撮ってしまい後で凹みます。。。

桜が咲き始めたらあっという間に北上していきますね!

子供たちともゆっくりと過ごす事ができました。^^
<< ■■ 春ですね ■■ あの日から1年・・・ >>