■■ あの日から1年・・・
c0152332_22492819.jpg





c0152332_2250864.jpg


震災から1年が経ち、震災で被害を受けられた方々お亡くなりになられた方々に、
お見舞いと心よりご冥福をお祈り致します。







c0152332_22553630.jpg





c0152332_22555636.jpg





c0152332_22561386.jpg

■■ 2012 梅 ■■ 

一か月ぶりでしたがほんの少しの時間~久しぶりにカメラを手に取り撮影出来ました。

毎年の事ですがこうして梅を撮影~  本当に難しく、どう撮影したらいいか分からず。。。。。

天候は風が強く、雨やみぞれが降る中でしたがちゃちゃっと梅の季節を撮り残せる事出来満足。

もう少しゆっくりと撮影出来たらと思うのですが・・・(無駄に枚数増えるだけかな?




 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-03-11 23:15 | 春景
<< ■■ さくらんぼの花 ■■ 夕暮れ >>