■■ 凍てつく頃
日曜予約投稿です。 (^O^)/

c0152332_17213628.jpg





c0152332_1722188.jpg





c0152332_17232232.jpg





c0152332_17235223.jpg





c0152332_17241222.jpg

■■ 野呂山から ■■

山から風景を眺めるのは最高な天気でしたが 寒い!(>_<)
以前に訪問した時よりもしっかりと氷が張っていて驚きました。



 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2012-02-14 07:07 | 冬景 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2012-02-14 21:09
トップ、なんとも神秘的な紋様が広がっていますね・・!
まさに、季節が描いたアート
今年は特に寒いから、こんなに見事に出来上がったのでしょうか。
3枚目、爽快ですね~♪
でも、かなりの寒さだったのですね。
お疲れ様でした<(_ _)>
素敵な光景を堪能させていただきました!
お体、しっかり温めてあげてくださいね♪
p☆
Commented by momo-color at 2012-02-14 22:00
兄ヤンさん、お久ぶりです~(^-^*))/ 

スマホに変えられたとの事。 この更新は、PC?かなぁ。。。

今年は凄く寒いですね! 
なので、休日でもカメラ散歩はまったくしていません~(・ェ・。`)

4枚目、立派な棚田です★ 
Commented by ironsky at 2012-02-14 22:30
エキサイトは予約投稿なんてのができるんですか。
知りませんでした。
今度、私もやってみます。

棚田、すばらしいですね。
一度訪れてみたいものです。
Commented by tatux2yan at 2012-02-19 20:46
Sippo☆さんへ!^^v
ありがとうございます。お久しぶりです^^♪

ここ野呂山を訪れたのは5~6年ぶりでした。
やはりこんな寒い時期でしたが以前に訪問した時よりも
氷がしっかりと張っていてとても綺麗でした。
その昔ここの氷を切り出し人々の生活に使われていたとのことです。

山頂からの眺めは最高でした。^^
しかし、あまりの寒さに数枚撮ると車に~^^;

この日は綺麗な海に砂浜で癒され、瀬戸内で取れた魚でお昼を
美味しく頂き、山頂からの景色と清い空気を吸い込みお腹いっぱいに
なりました。
Commented by tatux2yan at 2012-02-19 20:50
momoさんへ!^^v
ありがとうございます。ご無沙汰してます。

そうなんですよ! スマホデビュー致しましたが、勉強不足で思ったほどに
使いこなせてはいませんです!^^;

この時期は毎年ではありますが鳥さんをいろいろと撮り楽しんでいましたが
なかなか撮影する時間もなく、撮影に出かけると出会いがありません・・・

寒い日がまだまだ続きますが、もうすぐそこに春が近づいてますね!(^_-)-☆
春が待ち遠しいです。
Commented by tatux2yan at 2012-02-19 20:53
ironskyさんへ!^^v
ありがとうございます。

平日にPCに向かう事が出来ないため日曜日に予約投稿致しました。
なかなか便利な機能だと今回は思いました。^^

山頂からの見下ろし棚田も季節と時間を変えて撮影すると
また変わった写真が撮れそうです。
<< ■■ 平清盛 ■■ 射しこむ光 >>