■■ ムードメーカー
■■ 我が家のクリスマスツリー ■■
c0152332_17421665.jpg


我が家の小さなツリー。
今年は私一人が出しました。<(`^´)>
今までは子供たちと3人で出していましたが、子供たちも大きくなるといろいろと
あるみたいなので・・・(年に数日しか出番がありませんが良い思い出です)

シンプルにカッコよくしたくても原型は変えられないので毎年同じような飾りになります。。。。
ミッキー達は今では鐘で演奏する出番もなかなかありませんが現役です。^^

明日・・・・・は~っ!(>_<) お仕事です・・・・・ますます寒くなるみたいですのでホワイトクリスマスっとか?

みなさん風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしください。^^

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-12-23 18:09 | 冬景
<< ■■ 煌めいて ■■ 17-years old... >>