■■ 宮島大聖院 No.4
■■ 宮島大聖院 No.4_c0152332_23582540.jpg





■■ 宮島大聖院 No.4_c0152332_00434.jpg





■■ 宮島大聖院 No.4_c0152332_021830.jpg

■■ 安芸の宮島 紅葉 ■■ 宮島大聖院入り口での昼食

朝早くに宮島入りしたので目当ての場所はまだ日が当たらない世界。
しかたなくいろいろと回りながら宮島大聖院に着いた時間帯は丁度暖かな時間でした。

宮島大聖院での撮影を終え、少しばかり早めに昼食を取ろうということとなりました。
何せ恐ろしい量の観光客が訪れる宮島ですので早めの行動は正解です。^^♪
『美味しい物は早くから食べるが良し!!』 行列並んで食べるの苦手ですので・・

昼食を取ろうということになり、宮島大聖院を出たところにあるお店でメニュー品定め。@@
初めての訪問でしたが、本当美味しく、綺麗でお洒落、単純、又来たいと思いました。^^

という事で、写真はお昼待ちの間に見れた窓外な風景です。^^


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-11-23 00:48 | 秋景
<< ■■ 宮島 もみじ谷公園 No.1 ■■ 宮島大聖院 No.3 >>