■■ 宮島大聖院 No.4
c0152332_23582540.jpg





c0152332_00434.jpg





c0152332_021830.jpg

■■ 安芸の宮島 紅葉 ■■ 宮島大聖院入り口での昼食

朝早くに宮島入りしたので目当ての場所はまだ日が当たらない世界。
しかたなくいろいろと回りながら宮島大聖院に着いた時間帯は丁度暖かな時間でした。

宮島大聖院での撮影を終え、少しばかり早めに昼食を取ろうということとなりました。
何せ恐ろしい量の観光客が訪れる宮島ですので早めの行動は正解です。^^♪
『美味しい物は早くから食べるが良し!!』 行列並んで食べるの苦手ですので・・

昼食を取ろうということになり、宮島大聖院を出たところにあるお店でメニュー品定め。@@
初めての訪問でしたが、本当美味しく、綺麗でお洒落、単純、又来たいと思いました。^^

という事で、写真はお昼待ちの間に見れた窓外な風景です。^^


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-11-23 00:48 | 秋景 | Comments(6)
Commented by hide_t510 at 2011-11-23 17:33
こんばんは ^^♪

うわっ~  こりゃすごいや ^^♪
↓~の 三滝寺のもみじから ずずずいっっと 紅葉めぐり
まじで堪能しましたよ

こちらはまだ゜まだなのですが
そちらは こんなに綺麗に こうようしてるんですね

私もいつか 広島の あちこちの
四季それぞれの花や紅葉が撮りたいし
夕景も撮りたいですね

そのときは ぜひご一緒しましょう ^^♪

Commented by Sippo5655 at 2011-11-23 21:22
宮島、そんなに有名なところなのですね!
ああ、人力車 乗ってみたい~♪
すだれ越しの紅葉・・風情ですね(*^-^*)
早めの行動で、美味しいお料理も堪能されて
良かったですね!!
p☆
Commented by tatux2yan at 2011-11-26 22:12
hideさんへ!^^v
いやいや なかなか天候に恵まれず・・・いろんな意味で
『雨が降っても行動すべし・・・』 って言われてるぐらい
何処へ行っても思うような秋景を撮影出来ていません・・・・・・・

ま~自然相手、私も仕事してますし、平日は動けません。
こんな年もあっていいのかなと、あきらめモードに切り替えました。^^

昨年は三滝寺、宮島と最高な時期に最高な紅葉見せてくれていた
だけに今年はいろいろな意味で残念な結果に終わりました。

何時かご一緒する時があるならば朝の早い時間がいいですね!^^

Commented by tatux2yan at 2011-11-26 22:18
Sippo☆さんへ!^^v
朝早くから頑張ったせいかお腹が減りました!^^
早飯=観光地での常識。って言うぐらいに
早くに食べないと食べれないんです・・・・・・・・^^;

そんなストレスぎりぎりに昼食を取る前に店の中から
このような風景に巡り合えたこと、嬉しかったです。^^

Commented at 2011-12-01 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2011-12-03 18:33
鍵コメ2011-12-01 12:26さんへ!^^v

ありがとうございます!!
寒くなりましたね~早いもので今年も最終月。
<< ■■ 宮島 もみじ谷公園 No.1 ■■ 宮島大聖院 No.3 >>