■■ 帝釈峡 紅葉2011 -4
c0152332_16374756.jpg





c0152332_1638969.jpg





c0152332_16384091.jpg





c0152332_1639280.jpg





c0152332_16393266.jpg

■■ 帝釈峡 ■■  広島県景勝峡谷

駐車場から近い位置にこんなに素敵な風景が広がっています。^^
帝釈天永明寺の横に陣取る大銀杏。 色付きはまずまずいい感じでした。
大銀杏の上の方はまだ青い葉も見えましたが黄色な葉が次々に舞い降りてきていました。

5枚目、最後の写真で『銀杏の葉のひらひら舞い~』が何枚か見えます。 ^^

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-11-06 17:31 | 秋景 | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2011-11-06 19:23
今晩は
素敵な秋との時間の共有ですね~
二枚目の写真がお気に入りです。
Commented by Sippo5655 at 2011-11-06 21:26
うわ~、見事な銀杏の木!!
少し緑を残した黄葉の風合いがまたたまりませんね(≧∇≦)
雲の流れがさらにダイナミックな広がりを感じさせます。
圧巻!!
p☆
Commented by tatux2yan at 2011-11-06 23:44
kiyookuさんへ!^^v
ありがとうございます。<(_ _)>

この日は天気が曇りから時間と共に回復するという
パターンの日でしたので後に撮影する方が同じ構図でも
綺麗に撮ることが出来ました。
Commented by tatux2yan at 2011-11-06 23:50
Sippo☆さんへ!^^v
ありがとうございます。<(_ _)>

撮影はなかなか思うようにいきませんね。
天候は徐々に回復してくれましたが後から写真を
確認するとやはり・・・・です。

テーマをしっかりと決めていれば・・・悩むことも無いんでしょうが。。
Commented by haru-155 at 2011-11-14 21:24
今晩は!

青空に黄色いイチョウ、目が覚めるようなこのコラボ、秋には撮ってみたいですよね~!
素敵にバッチリ決められてさすが~♪
空にはうろこ雲まで浮かんで最高のロケーションでしたね!(^^)!
5枚目、目の前にイチョウが舞ってきてますね~!
ナイスタイミング♪

赤い橋が良いアクセントですね!
いよいよ美しい秋の盛りになりそうですね。。
Commented by tatux2yan at 2011-11-14 23:09
haruさんへ!^^v
ありがとうございます。

幸せカラーのイチョウはやはり青空がよく合いますね。
雲が多い日でしたが何とか青空が出てくれてる時に撮影出来ました。

結構大きなイチョウでしたのでひらひらとお会い落ちる葉の量も激しいです。^^

随分久しぶりな訪問だったので懐かしくもあり新鮮でした。
<< ■■ 霧の海 三次市高谷山 ■■ 帝釈峡 紅葉2011 -3 >>