■ 夏景 山
■ 夏景 山_c0152332_20585849.jpg

■■ いこいの村 ひろしま 山県郡安芸太田町深入山

昨日に続き暑い日であります。。。
広島の県北へ涼を求めてみんなで出かけてみましたが・・・やはり暑いですね。

いこいの村 ひろしま

大きな雲は出来ては形を変えながら右へ流れて行き、時折辺りが暗くなるぐらいの雲も。
明るくなり撮影するころには、山の上のさっきの雲はいないんです。。。

足元には虫がいたり、綺麗な花が咲き、暑い中でも夏の空と雲を楽しめました。^^♪

ちょい夏ばて気味で回復しません。。。。  しかし、PCが元気になって帰ってきました。v(^^ /
が・・・まだ設定等できていなく、また後日です。。。

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ ←↓ 写真マイホームページです。クリックするとジャンプします。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-08-13 21:33 | 夏景
<< ■■ 宮島水中花火大会 It ... ■ 残暑見舞い申し上げます。^^ >>