■ ビヨウヤナギ
c0152332_170082.jpg





c0152332_170443.jpg

■■ ビヨウヤナギ Hypericum monogynum  

 昨日のアガパンサス撮影場所から移動し、昨年は撮影し忘れていて気付いたら
もうすっかり終わっていたビヨウヤナギです。
今年も危うく撮影時期をまたまた逃すところでしたが、何とか滑り込みセーフでした。(^_-)-☆

今日は朝から久しぶりに近所に鳥撮に行こうと思っていましたがカーテン開けると! ・・・・(+_+)
また、天気の良い日にでもカワセミ撮りと思っています。

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ ←↓ 写真マイホームページです。クリックするとジャンプします。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-07-03 18:04 | Comments(6)
Commented by ironsky at 2011-07-03 21:49
濃い黄色は、夏を感じさせますね。
たくさんのシベがあると、どこにピンを合わせるか迷うのではないでしょうか。
最近、私も105Microで花を撮っています。
Commented by Sippo5655 at 2011-07-03 22:20
こんばんは!
ビョウヤナギ、間に合って良かったですね!
繊細なしべの描写、お見事です♪
この風合いですよねぇ。
ここのところ、予報が外れることも多いですよね。
上手く撮影タイミングとお天気が合いますように♪
p。
Commented by tatux2yan at 2011-07-03 23:27
 ironskyさんへ!^^
そうですよね~ 暑い季節って向日葵のように
黄色の雰囲気はありますね。
シベがあり過ぎて何処にというのは本当に思います!^^;
Commented by tatux2yan at 2011-07-03 23:30
 Sippo☆さんへ!^^
本当に撮影時期は滑り込みセーフでした。
来週の休みなどでは到底撮影は出来なかったでしょう。
昨年はうっかり撮影出来てなかったので本当良かったです。^^
休みで撮影出来る時に天候に恵まれることを願います。^^
Commented by 写欲おやじ at 2011-07-07 21:14 x
こんばんは^^
すごいしべの数ですね。
僕は見た記憶はないですが、咲いていたら撮りたくなるでしょうね。
寿命がそんなに短いとは・・・・
Commented by tatux2yan at 2011-07-08 21:46
 takeさんへ!^^v
黄色い幸せカラーな花ですので好きなんです。
しべは・・・確かに何処にと言われれば。。。
えい!や~!でシャッター!
今年は滑り込みセーフで撮れました。
<< ■ ミニスタジオ  ■ Agapanthus Bl... >>