■ 観音寺 あじさい祭 3
c0152332_23303739.jpg





c0152332_2331273.jpg





c0152332_23313473.jpg





c0152332_23315010.jpg





c0152332_233272.jpg

 ■■ 雨上がりの午後   観音寺 広島市佐伯区坪井町

昨日も今日も曇り中心で、時々晴れ間・・・・っと思ったらザっと雨が降ったり。
こんな内容の天気ですので不安定で予報も難しいでしょう。^^
暑さが日に日に増しているのがはっきりと分かります。 さすがに仕事中にエアコンは必要です。


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ ←↓ 写真マイホームページです。クリックするとジャンプします。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-06-22 23:48 | Comments(8)
Commented by 写欲おやじ at 2011-06-24 20:53 x
こんばんは^^
1枚目、何を撮っているのかと思い しばらくみて分かりました。
さりげなくて、こんな撮り方もあるのかと感心です。
今年は、いまだに紫陽花撮っていません。 焦)
Commented by Sippo5655 at 2011-06-24 22:41
こんばんは!
2枚目のお写真、素敵です(´▽`*)
もみじに見守られて
なんともいえない解放感がありますね!
急に暑くなってきましたよね。
さすがにもうエアコンなしでは無理です^^;
体調にお気をつけてお過ごしくださいね♪
p。
Commented by ironsky at 2011-06-24 23:37
モノクロのアジサイも良いですね。
色を想像しちゃいます。
Commented by tatux2yan at 2011-06-25 18:43
 takeさんへ!^^v
ははっ! (^^ゞ    1枚目の写真・・・・自分も微妙です。。。
ちょい変わった視点から撮れたら的な、軽いものですので
全く価値がない捨て写真です。。。。(トップに持ってくるな・・・^^;
takeさんも紫陽花撮影楽しんでくださいね~^^
Commented by tatux2yan at 2011-06-25 18:47
 Sippo☆さんへ!^^v
本当に急に暑くなりヤバイくらいです。^^;
写真はいつもながら雑な物ばかり並べています。
紫陽花と○○・・・みたいな写真が好きで今回は
何枚か撮ってみましたがなかなか難しいですね。
この時期、しっかりいろいろと観察しながら撮影し
下手ながらも記憶に残していきたいです。
Commented by tatux2yan at 2011-06-25 18:49
 ironskyさんへ!^^v
ありがとうございます。^^
モノクロな世界は色を自由に想像できる事ですよね^^
私も時々モノクロでと思い、下手ながらブログにupさせていただいています。
Commented by haru-155 at 2011-06-28 22:34
今晩は!

TBどうもありがとうございました<(_ _)>
私もさせていただきました♪
チョットあたふたしていたので、お礼が遅くなっちゃって申し訳ありませんでした。。

モノクロで、アジサイとはとっても斬新ですね♪
こういう表現もありなんだって思ってびっくりしました!
アジサイは独特な形も素敵ですし、モノクロにしても映えますね~♪

私も特に2枚目はとってもお気に入りです!(^^)!
まだあまりアジサイの花写真に撮ってないので、、週末はお写真拝見していたら撮りに行きたいです!
Commented by tatux2yan at 2011-07-03 08:51
 haruさんへ!^^
紫陽花の種類って本当にいろいろとあるんだなと
思いました。

色合いも様々で撮影していてとても楽しめました。
今回はあえてモノクロでupしましたが、お言葉頂戴し
ありがとうございます。^^

長く楽しめる紫陽花もそろそろ折り返し地点を過ぎてますので
残りの期間をまたいろいろと楽しませてくれると思います。
<< ■ 最高の青空の中 前編 ■ 気分転換に >>