■ 観音寺 あじさい祭 2
c0152332_14925100.jpg





c0152332_1410719.jpg





c0152332_14103754.jpg





c0152332_14113774.jpg





c0152332_1412145.jpg





c0152332_14132774.jpg





c0152332_17223464.jpg

 ■■ 雨上がりの午後   観音寺 広島市佐伯区坪井町

 今日も昨日同様、雨上がりの朝から始まり日中は曇り。
 ムシムシした一日でしたが、夕方から雨が。。。(+_+)

 今週の天気予報は、雨と曇りマークが続いています。(゜o゜)
 しっかりと、梅雨という日が続いています。。。

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ ←↓ 写真マイホームページです。クリックするとジャンプします。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-06-19 18:23 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2011-06-19 22:03
こんばんは!
アジサイにハチさん(^0^)/
最近、あまり見てないなあ~。
こちらも、どんよりモード全開です;_;
なんか、お日様見ないと、リズムが、、、、、
でも、アジサイたちは潤って喜んでいるようですね。
ラスト、美しいガラス細工のようです!
p。
Commented by hayabusa47 at 2011-06-19 22:33
こんばんは。
わぁ~、た~くさん咲いてますねぇ。
どこから撮ろうか悩みそう(笑)

今日、地元の菖蒲園前を通りがかりましたが、
観光バスが何台も止まってて大勢の方がおいでのようでした。
平日の人の少ない時に撮れればいいなあって思いました。
Commented by ironsky at 2011-06-20 21:20
お久しぶりです。
雨上がりの風景、しっとりとして良いですね。
蜘蛛の巣の水滴も、とても綺麗です。
Commented by tatux2yan at 2011-06-20 23:12
 Sippo☆さんへ!^^
紫陽花に蜂?ですよね~^^;
私もこの組み合わせは想像していませんでした。
カタツムリを探してはいましたが結局見つけることは出来ず。
目の細かいクモの巣でしたので水滴が綺麗でした。^^

そろそろお日様が恋しいです。。。
Commented by tatux2yan at 2011-06-20 23:16
 hayabusa47さんへ!^^
350種5000株という事で撮って回るのも
蒸し暑い中でしたので本当に良い運動になりました。
350種と言っても名前はしっかりと違うのですが似た物が多く
さっき撮ったのと今撮ってるの、何処が違うの?とか思いましたが
ま、深く考えずしっかりと楽しませていただきました。^^♪
ここでの撮影も人の入りが多くなる日の前でしたので良かったです。
Commented by tatux2yan at 2011-06-20 23:19
 ironskyさんへ!^^
梅雨ならではの曇りの明るさの中で撮り楽しめました。
とにかく種類が多く見た事のないようなものもありました。
最近はまだまだ洒落た紫陽花もあるようですので
そちらの方も撮影する機会があればな~と思っています。^^
<< ■ 気分転換に ■ 観音寺 あじさい祭 >>