■ 初夏
c0152332_1802323.jpg

 ■■ ルリマツリ  イソマツ科

 梅雨の晴れ間に花を求めて三国へ。

 加計町の名勝 吉水園のかえるまつりに行く予定でしたが急遽変更・・・
 来週も一般公開されているので今日は近場で三国へ。

 先日一眼デビューしたtatuママ マクロでいろいろと撮って楽しんでいました。^^
 
 私は金曜の飲み会のアルコールがようやく抜けてきて食欲も回復しつつあり。。。^^;  飲み過ぎシール貼られてます。。。


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ ←↓ 写真マイホームページです。クリックするとジャンプします。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-06-05 18:16 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2011-06-05 22:29
こんばんは!
柔らかな風合いが素敵ですね!
ルリマツリ、大好きです♪
この季節に、涼風を届けてくれそうですね。
takuママ、ますます腕が冴えてこられたようですね♪
p。
Commented by tatux2yan at 2011-06-11 21:14
 Sippo☆さんへ!^^

 何処に撮影行こうかと決めててもコロッと気が変わるので
 自分で自分が困ってしまいます。。。。(^^ゞ

 しかしここでいろいろと撮影出来たことで何とか心晴れました!^^

<< ■ ぐー・ちょき!・ぱー! ■ ゆかた >>