■ 紫陽花も^^
■ 紫陽花も^^_c0152332_18372385.jpg





■ 紫陽花も^^_c0152332_1838540.jpg





■ 紫陽花も^^_c0152332_18383479.jpg





■ 紫陽花も^^_c0152332_18425680.jpg





■ 紫陽花も^^_c0152332_18431195.jpg

 ■■ 三滝寺 散策

 今朝は先週木曜日に痛めた腰の痛みがひどく、ベットから下りるのがやっと。。。
 日に日に傷みが増していたんですがそろそろ限界。(>_<)
 もともと腰に爆弾抱えているので今日は急遽、仕事前にいつもの整形外科に・・・
 しかし傷みがなくなる訳ではなく、仕事お休みさせて頂き午後から新規に接骨院にも行きました。
 15時前に受付したのですが初診と言う事と、しっかりと治療してもらったので院を出たのは17時半。
 しかしかなり楽にはなりました。(^v^)
 しばらく通院が続きますが腰痛は本当に辛いっす!

 写真は日曜日に訪れた三滝寺です。日差しはきつくなかったのですが緑が気持ちいい空間でした。
 何度訪れても癒されます。 

 最後の写真にあるように今年初めての紫陽花も撮影出来ました。

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ ←↓ 写真マイホームページです。クリックするとジャンプします。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-05-23 19:08 | お寺・神社
<< ■ 癒される訳 ■ 一眼デビュー^^ >>