■ 一眼デビュー^^
c0152332_17564761.jpg

 ■■ オルラヤ   ホワイトレース セリ科

 午前中~久しぶりに三滝寺に訪問。^^   
 なんと今日はtatuママと二人で撮影を楽しみながらマイナスイオン頂きました。
 tatuママの一眼デビューの日でしたが、それぞれカメラを持って歩き撮りするのって初めて。。。
 シャッター枚数の数だけ楽しんだのではないかと思います。  今日は私の方が大人しい・・・^^;

 写真は帰宅後に我が家の小さな花壇に咲く花をパチリ!。 撮影tatuママ・・・@@俺よりうまいじゃん!(汗

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ ←↓ 写真マイホームページです。クリックするとジャンプします。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-05-22 18:16 | Comments(6)
Commented by haru-155 at 2011-05-22 21:03
今晩は!

先日はTBありがとうございました<(_ _)>
いいですね~!
ご夫婦で写真をなさるなんて♪
楽しみや喜びが倍になりますね!(^^)!

奥様が撮られたんですか?!
お上手ですね~@@
明るい色合いがとっても素敵)^o^(
Commented by ironsky at 2011-05-22 22:42
奥様の撮影された写真ですか。
白い花と、黄色とピンクのボケの組み合わせが良いですね。
女性らしい写真だと思います。
Commented by tatux2yan at 2011-05-23 19:06
 haruさんへ!^^

 夫婦で撮影されてる方達~最近多いですね。
 少し憧れていましたが今回は初めてです。(^^ゞ

 当然一眼で撮影は初めてですのでいろいろと教えてあげながら
 楽しそうに撮っていました。
 ざっと私の倍はシャッター切っていたのでそれだけ楽しんだのかなと
 思います。^^

Commented by tatux2yan at 2011-05-23 19:08
 ironskyさんへ!^^

 いやはやお恥ずかしいばかりです。
 小さな花壇に欲張りにもいろいろと植えてるみたいで
 偶然後ろの色ものがうまくボケてくれたみたいです。^^
 これを機にはまってくれるとなかなかなスポンサーになってくれそうなんですが
 そうも行きません。^^;
Commented by haru-155 at 2011-06-08 22:33
TBしていただきどうもありがとうございました<(_ _)>
私もさせてください♪

つたないブログ見てくださってとても感謝しております!
Commented by tatux2yan at 2011-06-12 22:05
 haruさんへ!^^

いえいえ!とんでもありませんm(__)m
写真を見て素朴に感じた事ですのでスミマセン。

これからも素敵なお写真拝見させてもらえるが楽しみです。^^

<< ■ 紫陽花も^^ ■ 見頃です ^^ >>