■ 届けよう 希望 元気
c0152332_2042494.jpg





c0152332_20422921.jpg





c0152332_20425332.jpg





c0152332_2043961.jpg





c0152332_20432887.jpg

 ■■ 青空の下 ^^    届けよう 希望 元気

 今年のGW、広島のフラワーフェスティバルも3日目の最終日。

 ここ数日の黄砂も嘘のように無くなり、快晴の青空の下12時より 『よさこい』 がスタート。^^
 沢山あるステージの中でもメインのステージには沢山の観客が押し寄せ、熱気あふれる舞を見て
 大きな感動と元気をみんなに与えてくれたと思います。^^

 今年も早くから場所撮りしましたので1列センターをゲットしましたが所用で最終まで撮影でき無かったのが残念です。

 みんなの表情素晴らしいでしょ~ (^O^)/

 写真整理~出来次第HPに『きんさい YOSAKOI 2011』 upして行きますのでまた覗いてください。(^v^)

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ ←↓ 写真マイホームページです。クリックするとジャンプします。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-05-05 21:01 | 祭り よさこい・・・ | Comments(8)
Commented by ironsky at 2011-05-05 22:16
暖かくなってくると、「よさこい」もあちこちで開催されますね。
元気な姿に力づけられます。
Commented by Sippo5655 at 2011-05-05 23:23
おおっ!(^0^)/
この活気ですよねー!
なんだか、体の芯から力がみなぎってきました~♪
よさこい、被災地で踊ってもらえないかな
本当、素晴らしいエネルギーを感じます!
p。
Commented by kiyooku at 2011-05-06 20:43
今晩は
本当に素適な写真に感激ですね。
其々が、力一杯自分力の限りに頑張ってますね。
見て居る方にも伝わります。
次回作が楽しみです!!!
Commented by hayabusa47 at 2011-05-06 23:10
こんばんは。
拙ブログにコメントありがとうございました。
お花の写真が素敵ですね。僕はこんなに上手く花を撮れません(^^:

よさこいの写真、楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。リンク頂いて帰ります(^^)
Commented by tatux2yan at 2011-05-08 20:19
 ironskyさんへ!^^

 去年の撮影からあっという間の事ですがいろんな事がありました。
 青空の下でのみんなの元気な笑顔に沢山のエネルギーを頂きました。

Commented by tatux2yan at 2011-05-08 20:23
 Sippo☆さんへ!^^

 広島のよさこいへの歴史はとても浅いので今年でようやく
 十年目の開催です。

 老若男女みんなで青空の下元気いっぱい夢中になり
 元気を発信してくれていました。^^
Commented by tatux2yan at 2011-05-08 20:25
 kiyookuさんへ!^^

 いえいえ!毎回~空振りばかりでお恥ずかしい限りです・・・
 ステージで舞うみんなの笑顔は写真を撮っていてもわくわくし
 元気を沢山いただきました。^^
Commented by tatux2yan at 2011-05-08 20:31
 hayabusaさんへ!^^

 早々にこちらへのコメントと、TBまで頂戴しありがとうございます。 感激です^^

花の写真もいつも全くの我流でして、恥ずかしく・・・・

よさこいの写真も、的を外した物ばかりですのでお恥ずかしい限りです。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。<m(__)m>


<< ■ 届けよう 希望 元気 2 ■ みんなの笑顔 >>