■ みんなの笑顔
c0152332_17271869.jpg





c0152332_17284434.jpg



小さな写真クリックすると大きくなります。^^
c0152332_1730183.jpgc0152332_17303796.jpgc0152332_1731010.jpgc0152332_17311173.jpgc0152332_17315795.jpg









c0152332_17321771.jpg





c0152332_17322822.jpg

 ■■ 子どもも大人もみ~んな笑顔 (^v^)

 今日は家族サービスで高速を利用し広島県の世良高原農場へ。
 出発から到着までやはり2時間はかかりましたが大渋滞。。。(>_<)  もう少し早く出れば良かったと後悔・・・
 GWということもあり、県外ナンバーの多い事。。。
 
 世良は他にも見所があったので楽しみにしておりましたが開花遅れや
 恐ろしいくらいの渋滞。。。。チューリップとムスカリを堪能し帰宅しました。^^

 しかし、黄砂が引かないといくら晴れと言っても写真にはなりません・・・・
 早く空を入れて撮影したいものです。

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ ←↓ 写真マイホームページです。クリックするとジャンプします。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-05-04 18:07 | 春景 | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2011-05-04 18:12
今晩は
本当に素適な笑顔ですね~
花は、凄い力ですよね。
黄砂大分ひどいですか? 
家族サービスご苦労様でした。
Commented by mayumis39 at 2011-05-04 19:18
みんな素敵な笑顔ですね^^
こちらでも黄砂がひどくて、ここ3日ほど近くの山もかすんでいますが、
それでも、きょうは少しだけ落ち着いたようでした。
Commented by tatux2yan at 2011-05-04 22:02
 kiyookuさんへ!^^

 いえいえ、ありがとうございます。
 みんなの笑顔は写真になります。

 黄砂のお陰で青空を眺めたいません。^^;

 家族サービスなのか親父サービスなのか微妙な撮影です。(大汗!
Commented by tatux2yan at 2011-05-04 22:06
 mayumiさんへ!^^

 黄砂とはいえ日の当たる自然で花を前にすると
 人は自然と笑顔になるんだなと思いました。^^

 小さな子は特にじっとしていられません。。  はしゃいで走りまわり
 花の前で満面の笑み。  いろいろと頂戴いたしました。(^^ゞ

Commented by ironsky at 2011-05-04 23:30
チューリップ畑には、子供の姿が合いますね。
私なら、それを避けて撮ってしまったかも知れません。
人が多いときには、人も風景の一部ですね。
Commented by tatux2yan at 2011-05-05 21:14
 ironskyさんへ!^^

 そうなんです・・・あまりに人が多いので避けて撮るには困難。
 それならばと思い切り入れまくって撮ってみると気持ちも良く^^
 花には子どもたちの笑顔が良く合いますよね。
<< ■ 届けよう 希望 元気 ■ ドラマ以上のカーチェイス! >>