■ ドラマ以上のカーチェイス!
生き生きと・・・(^v^)
■ ドラマ以上のカーチェイス!_c0152332_1863415.jpg





■ ドラマ以上のカーチェイス!_c0152332_187361.jpg




広島TV中国放送「RCC」の報道カメラマンさん^^  ツツジよりカメラマンさんの着てるシャツの柄が気になりました^^
■ ドラマ以上のカーチェイス!_c0152332_1884128.jpg




ぐるぐる回る広島は呉市の音戸大橋はツツジが満開。^^  しかしここ数日、黄砂の影響で空は真っ白。(>_<)
■ ドラマ以上のカーチェイス!_c0152332_189041.jpg




お昼に音戸の橋で食したあなご飯。。。。。う~ん微妙でした・・・あなご飯、宮島付近が美味しいです。
■ ドラマ以上のカーチェイス!_c0152332_1892350.jpg

 ■■ 何とかお花見、何とかお食事な日でした。 (~_~;)

 昨日5/2の事ですが・・・広島市のお隣、呉市へツツジ見に出かけた際のこと・・・
 ツツジが見事に咲いてる音戸大橋。 駐車場に止める車の列に捕まりましたがしばらくすると
 私の前に停車していた車がいきなりバックし始め(凄い勢いで)@@私の車に激しく激突!

 「おいおい!何すんのこのやろう!」と下りようとすると前の車~何事もなかったように急発進で逃亡~
 いつもは温厚な私?も・・・切れました。逃げる車を追跡。 一緒に乗っていた同乗者に警察に電話してもらい・・・
 
 追いつめる事、約20分。道が行き止まりとなり運転者を確保。 こんな人間がハンドル握って普通に公道を
 走ってると思うとゾッとしました。

 ・・・警察の取り調べ等済み、その年配の男性車で去って行きましたが、車同士の物損で済んだものの
 確実に逃げているので罪に問われないのが私的には理解できませんでした。

 人を跳ねて逃げた場合はそうではないはず。  当て逃げされて、私や同乗者が怪我した場合はどうなんでしょう?

 壊れた車は治りますがこのような当て逃げが再発して他人の命を脅かすような人間がハンドルを握っている
 世の中なんだと、つくづく怖いなと感じました。

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ ←↓ 写真マイホームページです。クリックするとジャンプします。^^



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-05-03 18:49 | 春景
<< ■ みんなの笑顔 ■ 今日は機材ネタ・・・D300 >>