■ 見上げると
■ 見上げると_c0152332_1811870.jpg

 ■■ 見上げてみました。 ■■ 先月2月の在庫より・・・ 

 私が川辺を歩いて鳥達を撮影させてもらう時には少し見下ろしか平行が
 多いのですがこのショットは今までにない見上げのコサギの止まりものでした。「それも太い電線」^^;

 暖かくなったかと思えば冬に逆戻りで体調管理するになかなか厳しいものがあります。。。
 こちら広島は昨日(土曜日)は快晴でしたが仕事・・・(~_~;) 今日は何とかお休みを頂きましたが ・・・雨・・・・・・・・・・・・・・。
 
 撮影行こうかな~と思う天候でもなく、体力もなく・・・午前中コタツでうたた寝~
 お昼、久々に『餃子の王将』に行き充電。<(`^´)>

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-03-06 18:30 |
<< ■ 仲良し ■ 刻々と 。 >>