■ eco ♪
■ eco ♪_c0152332_20544698.jpg

 『 IH eco 』 オール電化 ♪

 この度、我が家をオール電化する事となり今日は終日工事の日となりました。
 
 一昔前は良かった灯油やガスも今は高く、調子悪かったボイラーがきっかけで 全てやり替える事に。。。。
 日曜日の朝から夕方まで、ほぼ終日かかり工事が終わりました。(工事関係者の方々、ありがとうございました。m(__)m

 キッチンはガスと違いスッキリとフラットに変わり気持ち良いです。(^v^) 掃除楽そう・・
 お風呂も見た目は操作パネル関係が変わっただけですが、湯張りがあっという間に・・・@@早い・・

 大変便利になりtatuママの笑顔は半端ではない日曜日となりました。。。(^v^)  

 と言う事で撮影出来ていないので、工事後のキッチンです。^^;

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2011-02-20 21:32 | 雑 記
<< ■ 刻々と 。 ■ Lunch! もうお昼ご飯... >>