■ 地中海って感じ (^.^)
c0152332_171908.jpg

 ■■ 元気になりました ■■  こいつの原産地は?

 オリーブの品種ってスペイン、イタリア、ギリシャ、フランス、アメリカ・・・とか。@@

 我が家の玄関にあるオリーブの木ですが一時は葉が落ちて元気が無く病気がちでした。
 あまりにも放置していた事が原因だったのですが半年ぐらい前に再生へ向けて手を加えたら
 すっかり元気になってくれました。 (^O^)/

 今日、12月のポカポカ陽気に葉を揺らし気持ちよさそうでした。。。(^v^)

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-12-12 17:49 | 雑 記
<< ■ My home ツリー ^^ ■ おっとっと!!緊急停止 >>