■ 宮島を歩く 3
c0152332_1736115.jpg





c0152332_17362950.jpg





c0152332_17443059.jpg

 ■■ 安芸の宮島 紅葉 ■■ 2010

 安芸の宮島を散策途中に偶然見合わせた風景。
 新郎新婦は厳島神社で行われる結婚式を前にスタッフの方のアドバイスを
 入念に繰り返しては~笑顔がすてきでした。(^.^)

 黄色~! とても綺麗な季節ですね~(^O^)/

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-11-20 17:50 | 世界遺産 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2010-11-20 23:07
こんばんは!
美しい紅葉に彩られてのご結婚!
秋の結婚式もいいなあ(´▽`*)
新郎新婦、幸せいっぱいのお顔ですね♪
もみじも頬染めて、ほほえみ返しているようです♪
前ポチ☆
Commented by hide_t510 at 2010-11-21 13:59
こんにちは ^^♪

もう さすが 日本一のもみじ名所 みやじま ^^♪
真紅のもみじ背景に 白無垢の美しいこと。。。 ^^♪

たくさん楽しまれたのですね ^^♪  いいなぁぁ
私は 行ったのですが  こちらもみじはまだまだでした残念
東京は なぜかもみじだけ 遅いですよ
Commented by tatux2yan at 2010-11-23 17:49
 Sippo☆さんへ!^^v
紅葉時期に宮島で結婚式なんて素敵です!^^
それも式をあの世界遺産 厳島神社で行うなんて・・・(^O^)/
観光客にも見守られながら素敵な式がすんだ事でしょう~
ここ厳島神社で式を行うの結構流行ってるみたいです。(^v^)
新婚当時が懐かしいです~^^;
Commented by tatux2yan at 2010-11-23 17:57
 hide兄~さんへ!^^v
一月前からこの日を宮島撮影日として紅葉楽しみました。^^
土日は観光客に近隣の紅葉狩り客が宮島に殺到して
大変だったみたいです。@@
幸いにして月曜の午前中は比較的スムーズに撮影でき
天気予報では雨まじりな不安定な天気でしたが何とか日も差し
宮島の秋を撮り楽しめました。
Commented by senkokk at 2010-11-24 12:40
すばらしい紅葉ですね。

宮島の紅葉も、いいもんですね。
来年くらい行ってみようかな。
ただ、自宅からだとかなり時間掛かるんですよね~~

あ、日本一のもみじの名所だったんですか(汗)
確かに、もみじ饅頭がありますから、そうなんだ(笑)
Commented by tatux2yan at 2010-11-27 20:47
 せんこ~さんへ!^^v
お返事遅れて誠にすみません。m(__)m

ありがとうございます。 宮島は通年なかなか良い場所ですよ。^^
姫路からだと高速使って3時間もあれば着くかと思います。
是非是非お越しください。\(^o^)/

宮島の紅葉谷公園のもみじはなかなか美しいですよ~^^
<< ■ 三滝寺でご満悦 (^.^) ■ 宮島を歩く 2 >>