■ 物言わぬ主人公たち
c0152332_23559.jpg





c0152332_2352093.jpg

 ■■ 秋色・・・楽しむ ■■  極楽寺訪問

 晴れた日の極楽寺をカメラ片手に歩く。(^.^)
 寺だけに遠くからの線香の香りの中での撮影は癒しかな。。。^^
 
 それにしても数日前の訪問時に比べ色合いの進み具合に驚きました!

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-11-12 23:19 | 秋景 | Comments(4)
Commented by hide_t510 at 2010-11-13 14:17
こんにちは ^^♪

真紅もゆる。。。
実に 美しい紅葉。。 すすんでますね ^^♪
本日 朝から いつも行く
代々木公園に出かけてきましたが
もみじは まだまだ緑でした ^^;
他の木々はかなり紅葉してました ^^♪
Commented by Sippo5655 at 2010-11-13 22:02
こんばんは!
まばゆいほどの美しさですね!
植物たちは、言葉を発しないけれど
しっかりと私達に語りかけてくれますね。
心を寄せるほど、微笑み返してくれるような気がします♪
もみじさん、今年もありがとう(*^-^*)
前ポチ☆
Commented by tatux2yan at 2010-11-15 17:49
 hide兄~さんへ!^^v
 都心の紅葉はやや遅れ気味ですね~。^^
こちらも進んではいませんがまだら状況です。
色付いていないものの隣は葉が落ちてしまっている物・・・・
物事を良く考えれば青あり、黄色あり、赤もありで、落ち葉もある^^
って感じです。
しかしお気に入りの写真を取る事が出来ていないのが現状です。(>_<)
Commented by tatux2yan at 2010-11-15 18:10
 Sippo☆さんへ!^^v
 ありがとうございます~
都心方面はまだまだ紅葉が遅れているようですね~
こちらの紅葉も遅れ気味でありながらも足早に葉が散ってしまった
物もあり現状はバラバラです。
人と言葉を交わし話せる事は自然な事ですが昆虫達や植物達の
思いや表現を感じる事って私には難しくいつも空振りです。^^;
心躍るような世界がそこにあるので何時かは自分の目で見て
撮影したいと思います。
<< ■ 黄砂!真っ白な昨今 ■ ポッキー&プリッツ な日。 ^^ >>