■ ポッキー&プリッツ な日。 ^^
c0152332_20525555.jpg


 ■■ 7が5つ並んだ日 ■■  沢山の想い出の数字です。^^

 たぶんTVで見たのか今日は『ポッキー、プリッツの日』なんだよ~ってグリコの営業?している娘。。。。
11月11日  単に1が並び「シャキーン!!」ってポッキーって感じだからでしょうか~^^;

写真は先日の県北、三段峡の撮影帰り道で我が家の愛車の走行距離が丁度記念すべき
良い数字が並んだのを記念してパチリ!(^v^)

7を欲張りにも5つも並んだこのショットは撮影してて嬉しくなりました。(^.^)
家族も携帯で撮影し壁紙にしていました。(^O^)/
車購入からの年月にしては酷使しています。^^;  遠征が多い分益々数字も増えてます。(^O^)/

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-11-11 21:49 | 雑 記
<< ■ 物言わぬ主人公たち ■ 秋色 今色 !^^ >>