■ 四国路 6
c0152332_17314931.jpg





c0152332_17321259.jpg

 ■■ 旅の終わり・・・■■  

 長々と続いていました『四国路』ブログUPにお付き合い頂きありがとうございました。^^;
 間があき間抜けな更新となりましたがお恥ずかしい限りです。。。
 心温まるコメントいろいろと頂戴しありがとうございます。m(__)m
 
 週が変わり冷え込むとも言われていますので皆さんお体ご自愛ください。(^v^)

 My Homepageを新しく更新致しました。(^.^) 高知の旅をいろいろと掲載しています。
 お時間のある時にでも見て頂けると幸いです。(^^ゞ





 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-10-23 17:50 | The PREMIUM [夕景] | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2010-10-23 23:08
こんばんは!
四国路、堪能させていただきました!
ラストは素晴らしい夕陽とブルートーン
うっとり見入っています。
趣のある庭園、私もそんな環境でゆったり過ごしてみたいです♪
本当に素敵な旅路でしたね!
前ポチ☆
Commented by tatux2yan at 2010-10-24 18:04
 Sippo☆さんへ!^^v
天候が悪かった分最初はゆっくりスタートでしたが
天候が良くなりその分忙しくなり~
最後は~駆け足気味でした・・・^^;
しかし、最後にとても印象的な色合いを見る事ができ
みんな~心に、記憶に残る事でしょう~\(^o^)/
ありがとうございます。m(__)m
Commented by momo-color at 2010-10-25 16:31 x
兄やんさん、こんにちは~(^-^*))/

いい時を捉えられているお写真ばかりですね!

いつもお気軽撮影な私にとっては、縁遠いお写真ばかりです。
なので、兄やんさんトコで堪能させて貰っています♪

またこれから鳥の季節ですね♪ 24日のヤマガラさん、ほんと
秋色の中で・・・って感じで、素敵な1枚です。
自然の樹、葉っぱの色は優しさがあり癒されます~(^-^*)/

また色んな鳥さん、ご紹介下さいね~。
あ。。。私も秋には遠出したいなぁ~^-^*/
Commented by ironsky at 2010-10-25 21:27
すばらしい夕日ですね。
こんな夕日を見ると、明日への活力がわいてきそうです。
Commented by tatux2yan at 2010-10-25 23:07
 momo-colorさんへ!^^v
ありがとうございます。m(__)m
秋色を探してみましたがなかなか思うようなところが無く
ピンポイントで綺麗っぽいところがありました。
ヤマガラは『ジージー』と鳴き声が分かりやすいので歩いていても
気付きました。 
本格的に色付くまではもうしばらくかかりそうですが明日辺りから
冷え込みも厳しくなると有りますので一気に紅葉しそうですね ^^♪
Commented by tatux2yan at 2010-10-25 23:09
 ironskyさんへ!^^v
ありがとうございます。m(__)m
夕景もなかなか撮る時が無いのですが旅のラストを飾るには
ありがたい夕景となりました。(^.^)
いろいろな場面に巡り合えた事に感謝しています。
<< ■ 秋色の中会えた (^O^)/ ■ 四国路 5 >>