■ 四国路 3
c0152332_17352648.jpg





c0152332_17354387.jpg





c0152332_17355962.jpg





c0152332_17363011.jpg

 ■■ プレミアムな朝 ■■  高知須崎の朝景

 夜から朝に変わる夜明けの時間は静かで波の音しかしません。
 音もなく昇ってくる朝日は徐々に空を真っ赤に染め印象的な
 シーンを目の前に作り上げてくれ一日が始まりました。

 My Homepageを新しく更新致しました。 高知の旅をいろいろと掲載しています。
 お時間のある時にでも見て頂けると幸いです。(^^ゞ


 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-10-16 18:17 | The PREMIUM [朝景] | Comments(12)
Commented by Sippo5655 at 2010-10-16 22:34
こんばんは!
色トーンが素晴らしいですね!
神々しいほどの美しさです。
トップの右側の灯り・・素敵ですねぇ。
ラストのお写真も見入ってしまいました。
↓お料理も美味しそう!
前ポチ☆
Commented by hide_t510 at 2010-10-17 08:51
おはようさんです ♪

美しいな~
大自然のアートは ちっぽけな人間を素直にさせてくれますね
このゴールドに溶けてしまいそう ^^♪
Commented by tatux2yan at 2010-10-17 17:53
 Sippo☆さんへ!^^v
ありがとうございます。m(__)m
撮影した前日が天候良く無かったものですから早朝の状態が
どんなになったてるかが不安でした。。
しかしそんな不安も吹っ飛ばすようなお日様が上がってくれました。
料理は早く食べたくも我慢して撮りました。^^;
Commented by tatux2yan at 2010-10-17 18:00
 hide兄~さんへ!^^v
ありがとうございます。m(__)m
夜から朝に移り変わるこの瞬間を高知の地で見れた事に感謝しています。
ゆっくりと、いえいえ撮影してる側からは早々と色を変え
朝に変わる風景は撮りそこなってはいけないと思いついつい
シャッター枚数増えてしまいました。
Commented by at 2010-10-18 23:19 x
こんばんは。
御無沙汰しています。
いやあ、四国は海あり山あり古寺仏閣あり、そして海山の幸あり。
なんとも旅の魅力満載ですね。
それにしても、下のジョッキ大きいですね~。 (^^)
でも、こんな美味しそうな料理なら、お酒もぐいぐい進みますね。

Commented by ironsky at 2010-10-19 22:11
こんばんは。
お久しぶりです。
四国の海、すばらしい景色です。
私もこんな海の景色を撮ってみたくなりました。
Commented by tmphotosandiego at 2010-10-20 14:01
夜明けの海は、美しいですね。
2枚目の写真に波の音、3枚めの写真に朝の空気を感じました。
とても、心温まる、コメントありがとうございました。
Commented by hide at 2010-10-21 20:14 x
^^♪  ホームページの 龍馬の故郷  見させていただきましたよ ^^♪
なんとも いいですね~
日本の夜明けから 現代の風景に
お遍路さんの 味のある後姿に
力強い土佐犬にと 端時間で じっくりと
土佐を楽しめました

日本の夜明けは近い。。。。 朝焼け いいですね~
夕景も なんともいえませんでした ^^♪

私もいつか のんびりと 撮影の旅を楽しんでみたいと思います ^^♪

Commented by tatux2yan at 2010-10-24 17:45
 風さんへ!^^v
 秋を感じるには四国はまだ早いこの頃でしたがしかし
それはそれでまた楽しめました。^^
川魚あり、そして海のものありと夕食は楽しめました~^^
食べる前にいろいろと撮影するのも楽しみで
お腹いっぱいになりました~^^
ビールジョッキ確かに大きく見えますね~^^;
広角レンズで横に伸びた事にしてくださいm(__)m~♪ ^^v
Commented by tatux2yan at 2010-10-24 17:49
 ironskyさんへ!^^v
 訪問時が雨模様でなかなか思うように撮影もできず
いましたので朝景は期待していました。^^
携帯電話のタイマーで個人的に目を覚まし撮影に臨みました。
地理的にも知らない土地でしたが朝早くからウォーキングされてる
方からここから撮った方が良いよ的なアドバイスも頂いたお陰です。
Commented by tatux2yan at 2010-10-24 17:54
 Toshiさんへ!^^v
 四国に渡った日が天気良くなかった分~
次の日に力入れようと思っていました。
しかし早朝からこんなに綺麗な朝景を拝めるとは
思っていませんでした。
四国はいろいろと楽しませてくれる宝箱だと思いました~^^
Commented by tatux2yan at 2010-10-24 17:59
 hideさんへ!^^v
 いや~正直お恥ずかしい写真ばかりでしてありがとうございます。
季節と天候が揃ったとしてもなかなか撮った写真が良いな~と
思えるもの~少ないのですが今回は最悪でした。。。
旅でここまで雨に見舞われるのは初めてでして・・・
とは言え翌日の早朝から綺麗な朝景を撮り残せた事が
良いスタートでその日があっという間に過ぎてしまいました。^^
<< ■ 四国路 4 ■ 四国路 2 >>