■ 秋組~みんな主役。 
c0152332_17484648.jpg





c0152332_17502059.jpg





c0152332_17504399.jpg





c0152332_17511863.jpg





c0152332_17513595.jpg





c0152332_17515259.jpg

 ■■ 秋組 集合 ■■  ちくちく寄り添う(^v^)

 秋晴れの土曜日、車を走らせながら秋を探しているとありました~^^
 車目線よりは上の丘ですが発見し車で進み探索開始。 ^^
 どう撮って良いものかと悩みつつも・・・上手くいかないものです・・・^^;
 栗の木の下に咲いていた彼岸花ですので栗の実とのコラボができ、お気に入りです!!(^O^)/

 コメント頂きながらお返事遅れています・・・本当に申し訳ありません。^^;
 またまたお邪魔させて頂きます~ ^^v 

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-10-02 18:08 | 秋景 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2010-10-02 22:35
こんばんは!
栗の木と彼岸花!
これはまた秋らしい、素敵なコラボですね・・!
それにしても、見事な群生ですね~。
真上からの絵、圧巻です(≧∇≦)
栗の実、ぴちぴちに実って♪
美味しそう~♪
前ポチ☆
Commented by tatux2yan at 2010-10-03 15:33
 Sippo☆さんへ!^^v
秋と言えば~  ・・・栗とのコラボ実現でき嬉しいです。^^
日差しも雲がありの心地よい感じでしたので満足のコラボです。
秋と言えば松茸ですが広島は猛暑の影響で松茸が沢山取れている
らしくこいつとはコラボは無くとも秋を満喫しています。
<< ■青空秋桜 ■ 秋 mono >>