■ 秋 桜
c0152332_16454574.jpg

 ■■ 秋桜 ■■  コスモス

 日中はまだまだ暑い日が続きますが朝晩は過ごしやすくなりました。
 しばらくはコスモスが楽しませてくれるでしょう。 (^v^)
 9月はバタバタで思うように更新出来てません。 (^^ゞ

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-09-20 17:05 | Comments(8)
Commented by ironsky at 2010-09-20 19:56
いよいよ、コスモスの季節到来ですね。
私の住んでいる地域のコスモスは、花びらが焼けたように縮れて、まだらになっています。
暑さの製だと思うのですが。
この写真で見る限りでは、綺麗に咲いているようですね。
Commented by Sippo5655 at 2010-09-20 22:36
こんばんは!
コスモスの季節、到来ですね!
空の広がり感も爽やか~♪
秋の訪れを素敵に描かれましたね!
こちらはまだぽつりぽつりの開花です。
楽しませていただきました(*^-^*)
前ポチ☆
Commented by tatux2yan at 2010-09-20 23:58
ironskyさんこんばんは~!!^^v
今年はいつも撮影していた場所のコスモスが無くなってしまいました。
新たに賃貸住宅が建ってしまいまして・・・・
しばらくはコスモスを絡めていろいろとゆっくりと撮影出来たら嬉しいです。

Commented by tatux2yan at 2010-09-21 00:04
Sippo☆さんこんばんは~!!^^v
日本の四季折々な風景もなかなか撮影するには以前のように
撮影が難しいところがありますが確実に秋に進んでいますね~
しばらくはコスモスで撮影を楽しませてもらおうかと思います。 ^^

Commented by せんこ~ at 2010-09-29 12:25 x
いろんなお写真をお撮りですね。
いつもながら、ピントの芯が通っているのに、ほれぼれします。
彼岸花のシベが気持ちいいですよ(^^)

自宅の周辺にも、彼岸花が咲いているので
ボチボチ撮らないと、あっと言う間に終わっちゃいます^_^;

今年は、猛暑でコスモスが遅いようですね。
これも、狙っておかないと、いつも盛りが済んじゃいます(笑)

Commented by momo-color at 2010-10-01 00:04 x
兄ヤンさん、こんばんは~(^-^*))/

コスモス&彼岸花。。。どちらもまだ撮ってないなぁ~。
彼岸花、今年は猛暑の影響か咲くのが遅いなぁ~と思いました。
そして咲き具合もイマイチ~の感じがします。

でも植物の体内時計は凄いですね~(*'▽'*)/
ちゃんと、お彼岸の時期を覚えていて~。

このお花は特に時期限定の象徴の様な気がします。
真っ赤な色と言うのが、得に印象を強くしてくれます。

私も休みに少し撮れたらなぁ~と思います。
Commented by tatux2yan at 2010-10-03 15:16
 せんこ~さんへ!^^v
彼岸花もコスモスもなかなか見る事が出来ずいました。
猛暑の影響で遅れてはいますがさすがに秋を思わす
花達は綺麗に咲いてくれています。

何処にピント合わせて良いものやらと・・・^^; いつも
思いますが・・・結局シベで納得してます。(^^ゞ

コスモスはしばらくの間、楽しめそうです。
Commented by tatux2yan at 2010-10-03 15:21
 momo-colorさんへ!^^v
彼岸花は咲きそうで咲かない頃から見ていました。^^
ようやく咲いたか~って感じです。
咲きだすと次々と群れて咲き始めました~!!
目立つ花ですがその期間は短いものです。
今年の彼岸花を沢山撮ってあげました。^^

コスモスはしばらくの間~楽しませてくれそうです。^^
コスモスは晴れた青空が良く似合いますね~
<< ■ 中秋の ■ 蓮 跡 >>