■ 風が止まった間に
c0152332_1693183.jpg





c0152332_1610795.jpg

 ■■ 青空の下、花を撮る ■■  9/4撮影

 先週の撮影物ですがキバナコスモスを撮ってみました。花心が無いので
 どう撮ってよいものやら・・・・
 青い空に雲は真夏のような形でして・・・残暑長すぎでしょ・・・(>_<)

 最近PCの調子がよろしくないのが気になるな~@@ 

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-09-12 16:23 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2010-09-12 19:01
こんばんは!
トップ、なんとも艶やかで美しいですね・・!
青空に元気の出るオレンジ色です♪
ピント位置もばっちり☆
残暑、、たしかに、長過ぎますよねぇ。
今日もたくさん汗かいて、アイス2個も食べちゃいました^^;
あ~、でもこんな雲をまだまだ見ていたい気も♪
前ポチ☆
Commented by kiyooku at 2010-09-13 21:04
今晩は
最初の写真凄いですね~
少しの風でも揺れる花を
光が透けて輝く花弁
素適な瞬間の切り取りに感激です。
Commented by tatux2yan at 2010-09-13 22:01
 Sippo☆さんへ!^^v
ありがとうございます。m(__)m
夏を思わせるもくもくとしたいい雲でしょ~(^-^)
残暑も昨日、一昨日と比べると今日はずいぶんと
涼しくなり~薄着でいると寒いくらいです。
油断してお腹出して寝てると風邪ひきそうです。(>_<)
Commented by tatux2yan at 2010-09-13 22:06
 kiyookuさんへ!^^v
ありがとうございます。m(__)m
青い空で気持ちのいい日でしたが風があり
撮影はゆらゆらとして結構疲れました。(^^ゞ
その時その時の1コマと言えるものを撮れたらと思いますが
空振りばかりです。(^_^;)
<< ■ 蓮 跡 ■ 静かな時を楽しむ >>