■ 蓮 花
c0152332_12191978.jpg





c0152332_12193577.jpg





c0152332_12195893.jpg





c0152332_12204598.jpg

 
 ようやく蓮花を撮影出来ました。 

 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
人気ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-08-07 12:38 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2010-08-07 22:30
こんばんは!
わぁ~なんて美しい色彩(´▽`*)
蓮の花、撮影に行かれたのですね!
お花の中心のクローズアップ、素敵です~♪
2枚目の柔らかい雰囲気、たまりません^^
透明感溢れる世界に酔いしれました♪
前ポチ!
Commented by tatux2yan at 2010-08-08 09:23
 Sippo☆さんへ!^^v
ありがとうございます~写真ブロガーの皆さんはもうとっくに
蓮はUPされていますが毎度のことながら私は軽く一月遅れでUPです。^^;
この蓮花を見た時は心踊りました。^^
暑くても撮影に夢中になれる花ですね~
Commented by momo-color at 2010-08-08 22:07 x
兄やんさん、こんばんは~^-^*/

・・・もう残暑お見舞いですね~。 早いですね!
↑ 朝顔、最近はあまり見かけなくなりました。
薄い色で、とても涼しく思います。

蓮のピンク色は大きな花びらなので、一段と色を
綺麗に感じさせてくれますね。2、3枚目はお菓子を想像しちゃいます!


Commented by tatux2yan at 2010-08-11 14:20
 momo-colorさんへ!^^v ありがとうございます。

・・・暑い暑いの連続も立秋を過ぎてもなお暑いです。。。^^;
やっとの撮影で近場の蓮が咲いていました。
遠征する気力もないままズレズレです。

アサガオもしっかりと花を咲かせている時間帯に
撮影出来ましたので結構涼めました~^^
<< ■ 残暑お見舞い申し上げます。 川の水は涼しそう >>