■■■ 花畑 Flower garden 1
c0152332_17233780.jpg





c0152332_172473.jpg
 ■■■ 梅雨の晴れ間に ■■■ Sunflower

梅雨の晴れ間に日差しを浴びて生き生きとした花達を見ました。
花も人も晴れが好きなのかな____^^♪
今日の深夜から大雨との予報です。梅雨明けはまだ先です。

---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■ ランキングに参加中です!
宜しくば のバナーをポチッとお願いします。

 
■■ My Homepage ■■ 



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-07-10 17:38 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2010-07-10 19:57
こんばんは!
大きなヒマワリ、爽快ですね~!
トップのお顔、元気に夏を呼んでくれそう(≧∇≦)
青空も心地良いです~♪
梅雨明けまであと少しの辛抱、
盛夏が待ち遠しいです!
ポチ!
Commented by mayumis39 at 2010-07-11 01:02
もう、ヒマワリの季節なんですね^^
元気なヒマワリ、夏の象徴です♪
これ以上、被害が出ないようにと祈るばかりです。
Commented by tmphotosandiego at 2010-07-11 15:32
はじめて、コメントさせていただきます。
ってか、コメント欄、初めて拝見しました(笑)
向日葵、力強くていいですね。
いつも太陽を向いている姿、希望と力をくれますね。
それと、紫陽花と睡蓮の組み合わせ。初めて見ました。
どちらも、大好きな花なので、この組み合わせは、最高です(^^)
カマキリもグーです。
Commented by tatux2yan at 2010-07-12 22:17
 Sippo☆さんへ!^^v
ありがとうございます。m(__)m
向日葵と言えば青空ですよね~!!
本当に梅雨の晴れ間でした。
他ではまだ向日葵を見ることはありませんがここで
会えた事~正直驚きながら撮影しました。
今週いっぱいは梅雨空が続きそうです。
Commented by tatux2yan at 2010-07-12 22:17
 mayumisさんへ!^^v
ありがとうございます。m(__)m
私も向日葵に会えるとは正直驚きました。
今年は平均的に遅れてると思います。ここは別でした。^^
雨が降るとなると凄い量が短時間に降るため怖かったです。
大きな雨音で目が覚める事がしばしば・・・
Commented by tatux2yan at 2010-07-12 22:17
 Toshiさんへ!^^v
ありがとうございます。m(__)m
コメント欄~おかしいですね~(汗、たまには開いています・・・^^;
梅雨のジトジト感も忘れてしまうような天気で運良く
向日葵に出会えた事は正直ラッキーでした。^^
他の地域ではまだ花は咲いてませんから。。。
紫陽花もまだまだ見れますし、睡蓮も標高の少し高い所なら
しばらくは楽しめます。
日本はゲリラ雨で各地災害も出るほどです。昨日も今朝も酷い雨で
何度も目が覚めました・・・
今週いっぱいは雨が続き来週は徐々に梅雨明けの予報です。^^
<< ■■■ 花畑 Flower g... ■■■ 極楽寺山 朝霧 >>